せどり初心者が失敗したくないためのチェックポイントがわかる動画

せどり初心者が失敗したくないためのチェックポイントがわかる動画

「中田敦彦のYouTube大学 – NAKATA UNIVERSITY」(登録者数461万人)よりご紹介します。

今回の動画では、せどりを副業として月収をアップさせる方法について、中田敦彦さんが語ってくれていますよ。

「今からせどりを始めても遅いのでは…」という不安の声に対し、動画では今こそ始めるチャンスなんだと説明されています。

平安きりん

なぜチャンスなのか、気になった人は動画でチェックしてくださいね。

また、動画ではせどりで失敗しないための大切なポイントも解説していますので、せどりを検討している方にはおすすめです。

せどりを始める前の確認ポイント3つ

せどりのビジネスチャンスについて熱く中田敦彦さんが語っている場面の画像
出典 : YouTube

せどりを始めたいと思っているけど、初めてなので不安があります。

平安きりん

始める前に動画で説明されているポイントを押さえておけば大丈夫ですよ。

初めてせどりを始めてみようと考えている人は、リスクがあるのではないだろうかと不安があると思います。

そこで、今回の動画で「せどりの注意事項」として伝えられている3つのポイントを押さえておけば大丈夫です。

しっかりと注意事項を押さえて、安心してせどりを始めましょう。

失敗しないための4つのチェックポイント

せどりでチェックする項目について説明をしている場面の画像
出典 : YouTube

せどりでどの商品を取り扱うのかを決めることは、売り上げに直結する問題ですので、とても重要です。

決断するためには、動画のホワイトボードにも書かれている4つのポイントを押さえておく必要があります。

4つのチェックポイント
  1. 価格
  2. Amazon直販
  3. ランキング
  4. 出品者数

これらの4つのポイントについて、チェックの必要性やチェックしないとどんな結果になるかなどを解説している動画です。

これらのチェックをするかしないかで、せどりで成功するかしないかが決まるポイントと言えます。

平安きりん

とても大事な内容ですので、メモを取りながら視聴するのがおすすめです。

せどり三種の神器の正体とは

せどりで必要な三種の神器について説明を始める中田敦彦さんの画像
出典 : YouTube

動画のタイトルにもなっている「せどり三種の神器」の正体について中田敦彦さんが熱く語ってくれています。

三種の神器を使えばうまくいきそうな気がしますが、その前にせどりの基礎を押さえておかないといけません。

動画下に前編へのリンクがありますので、せどりの基礎を学んだうえで、もう一度この動画を観ると深い理解が得られます。

平安きりん

前後編ともに参考になりますので、ぜひチェックしてみてください。