【人気シリーズの旅せどり】リアル滋賀仕入れの様子を紹介します

【人気シリーズの旅せどり】リアル滋賀仕入れの様子を紹介します

「「日用品せどり」を極めろ‼︎ ヘルビ王ひろの新品せどり物販ビジネスチャンネル」(登録者数3,990人)

今回の動画は、この投稿者のチャンネルの人気シリーズである、旅せどりの様子を紹介しますので、参考にしてください。

今回は滋賀県で二日間に渡って仕入を行っていくので、じっくりと滋賀を知りたい人にはお勧めの動画です。

滋賀での旅せどり

滋賀での旅せどりを紹介
出典 : YouTube
平安きりん

琵琶湖をバックに動画がスタートする感じは、いかにも滋賀県っぽいので、何かと期待できそうですよね。

冒頭でも触れたように、今回の旅せどりの舞台は滋賀県となっていて、スクールの生徒さんと一緒に行うようです。

滋賀県に住んでいる人たちの中には、滋賀でどれくらいの仕入れが行えるか気になる人も多いのではないでしょうか。

そんな人たちこそ、参考になる点が沢山ある動画になっているので、ぜひ確認することをおすすめします。

リアルな旅せどり

リアルな旅せどりを紹介
出典 : YouTube

この旅せどりの良い点は、ほぼぶっつけ本番で仕入を行っているため、リアルな様子を紹介してくれているところです。

何がどうリアルかというと、せっかく旅せどりをしているのに、全く稼げないという状態が発生することがあります。

全てにおいてどんな時も100%稼げるという事は無いので、そういった点ではとても貴重な動画と言えますね。

このようにリアルな様子を紹介してくれているから、投稿者のチャンネルは多くのファンがいるんですね。

ノウハウも伝授

旅せどりノウハウを伝授
出典 : YouTube

今回の滋賀県の旅せどりでは、16,000円の利益を達成しているようで、凄い実績を叩き出しています。

その利益の大きさも凄いのですが、途中で投稿者が教えてくれるノウハウに沢山の学びがあっておもしろいです。

おもしろいだけで終わらせず、自分自身のせどりに活かしてみると、今後良い結果に繋がる事は間違いありません。

ここでしか聞けないような、いろいろな情報が飛び交っているので、ぜひしっかりと確認するようにしてくださいね。

滋賀でせどりをしよう

今回の動画を最後まで確認すると、滋賀でせどりをしたくなる人が沢山出てくるのではないでしょうか。

動画を観る限りでは、滋賀はせどりに適した地域であることは間違いありませんので、おすすめです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。