【時間のない会社員向け】トレジャーファクトリーで30分仕入れ実況

【時間のない会社員向け】トレジャーファクトリーで30分仕入れ実況

「いそっち【利益商品紹介チャンネル】」(登録者数758人)よりご紹介します。

今回は、「忙しくて仕入れ時間が確保できない」とお悩みの会社員の方でも取り組みやすい仕入れ方法についてのご紹介です。

副業でせどりを始めたい方や、効率的に仕入れを進めたいと思っている方はぜひ参考にしてみて下さい。

30分でどれだけ利益が出せるのか?

冒頭の場面です。トレジャーファクトリー前で配信者のいそっちさんが話しています。テロップには「30分でどのぐらい利益が取れるのか」とい表示されています。
出典 : YouTube

今回は、いそっちさんが実際に「トレジャーファクトリー」で30分の時間制限を設けて仕入れをしていきます。

なんで30分だけなの?じっくり見た方がいいのでは?

そう思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、忙しい会社員の方だと仕事帰りに閉店間際のショップに立ち寄ることも多いはず。

そんな方にもおすすめな、なかなかゆっくり時間を取ることのできない方向けの内容になっています。

こんな方におすすめ
  • 本業があって忙しい方
  • 効率的に仕入れをする方法を知りたい方
  • 店舗での仕入れに時間を使いたくない方

「リアルにやっていくので、もしかしたら全然仕入できないかも」と語るいそっちさん。

実際にどうなったのか見ていきましょう。

30分チャレンジスタート

実際に仕入れをしている場面です。靴のコーナーを回っています。テロップには「なんかポイントとかってあるんですか?」というカメラマンさんのコメントが表示されています。
出典 : YouTube

さっそく仕入を進めていくいそっちさん。

短時間で見ていくなかで、「見ていくポイントとかってあるんですか?」という質問が。

確かにトレジャーファクトリーは様々な商品が揃っているので、30分では全てを見て回るだけでも難しそうです。

平安きりん

いそっちさん曰く、ポイントは「得意ジャンルを見つけること」なのだとか。

いそっちさんの場合は革靴が得意なので、真っ先に革靴コーナーに向かったよう。

見るコーナーをあらかじめ決めておくと、短時間で仕入れできそうですね。

30分仕入れ終了、その結果は?

仕入れを終えた場面です。いそっちさんが利益を計算して「1時間にすると12,000円とか」と話しているテロップが表示されています。
出典 : YouTube

あっという間に30分終了です。

結局、いそっちさんはいくら仕入れして、いくらぐらいの利益見込みになったのでしょうか?

答えは動画の中でしっかり明かされていますが、時給換算すると1万円越えになる模様。

1時間で1万円越えの利益が出せちゃうなんて、すごい…。

今回、いそっちさん得意の革靴は5分程度しか見なかったんだそう。

もちろんゆっくり1つずつ見ていくのも良いですが、時間のない人は「パパっと見るだけでも全然利益商品は見つかる」そうです。

利益商品の見つけ方は、動画内を参考にして下さいね。

ポイントは、時間の使い方

店外で、「時間の使い方」を解説しているいそっちさんの場面です。時間のない人向けに話をしています。
出典 : YouTube

いそっちさん曰く、大事なのは「どう時間を使うか」のようです。

時間のある時にリサーチをして、時間のない時でも仕入れができる状態にしておくことがポイント。

実際に会社員の頃には「閉店ギリギリの時間に行って仕入していた」といういそっちさんの経験から生まれた時間の使い方ですね。

物販には、様々なノウハウがある

最後に公式LINEを紹介している場面です。「物販で稼ぎたいけどやり方がわからない」「物販を始めたけど何から手を出していいかわからない」という相談内容例がテロップに表示されています。
出典 : YouTube

最後に、いそっちさんの公式LINEでは様々な物販ノウハウを無料で配布しているとのこと。

初心者の方でも相談しやすい内容となっていますので安心ですね。

物販を始めたばかりという方も、副業でコツコツ始めている方も、ぜひ今回の効率的な仕入れ方法を参考にしてみて下さい。