【コストコせどりの極意を紹介】どんな商品を狙っていけばよいのか

【コストコせどりの極意を紹介】どんな商品を狙っていけばよいのか

「ちかねぇ【0から学ぶせどりチャンネル 】」(登録者数2.17万人)よりご紹介します。

コストコせどり

店舗せどり実践者にとっては、大量に安く仕入れが行えるコストコは、狙いたい店舗の1つではないでしょうか。

今回の動画では、コストコせどりの最新の情報を紹介しますので、気になる人は参考にしてください。

赤ちゃんと一緒にコストコ

赤ちゃんと一緒にコストコせどりする様子を紹介
出典 : YouTube

普段から優良なせどり情報を発信している投稿者が、今回紹介してくれるのが最新のコストコせどりの情報になります。

今回はこれまでの動画と大きく違う点が一つあり、それが投稿者の生まれたての子供も一緒に行うという点です。

まだ生後2カ月という事で、世界一速いせどり仕入デビューであることは間違いないので、ぜひ確認してください。

平安きりん

生まれたての赤ちゃんがいるだけで、全然雰囲気が違い明るくなるので、ぜひほんわかしたい方はご覧くださいね。

いざコストコへ

いざコストコへ
出典 : YouTube

今回投稿者とその他のせどり仲間が向かう仕入れ場所は、コストコのようです。

なぜコストコかというと、赤ちゃん用品が安く売っているという事で、そのついでに今回は仕入れにきたようです。

この動画の6カ月前の動画でも、コストコにきておりその際は多くの利益商品が見つかっているのですが、今回はどうでしょうか。

コストコは店舗せどりにおいて王道のお店ですので、今回は大量に利益が出ている事は間違いありません。

値上げラッシュ

コストコの値上げラッシュを紹介
出典 : YouTube

いつもであれば、店舗に入って序盤からどんどん利益商品を見つけるのが普通ですが、今回は少し様子が違います。

どのように様子が違うかというと、安かったはずのコストコ商品がほとんど値上がりして利益が取れない状態になっているようです。

これまで、王道で完璧だったコストコせどりが為替の影響や世界的な物価高騰を経て、辛いものになっていました。

コストコせどり初心者の人は、今の価格は高いという事を認識して、なるべく失敗しないようにしてください。

タイミングをずらすことが大切

今回の動画を最後まで確認すると、コストコせどりの現状が分かるようになっているので、ぜひ確認してください。

中には抜け道的な方法もあるのかもしれませんが、なるべくタイミングをずらして行う事が現実的です。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。