【アパレル転売】実際の店舗せどり見せます・通年売れる商品とは

【アパレル転売】実際の店舗せどり見せます・通年売れる商品とは

「フルラボ ~古物転売研究所~」(登録者数1,800人)よりご紹介します。

こちらは、主に古着のせどりを中心にされているチャンネルです。

今回は通年売れる商品を狙っているようですが、どんな商品を仕入れしたのでしょう。

ブランドバッグの仕入れ

仕入れたブランドバッグを見せている男性2人の様子
出典 : YouTube

動画では、すでに1店舗めの仕入れが終わったところからのようですね。

今回の店舗では、洋服で良い物がなかったとのことですが、バッグをたくさん仕入れていますよ。

どんなバッグを仕入れたのかしら。

たくさんのブランドバッグを、一つ一つ仕入れた理由と予想利益を紹介されています。

どういう商品が売れるのか、勉強するのにいいですね。

平安きりん

ちょっとした革の傷は、修復して売りますよ。

綺麗に修復できる技術もあると良いのですね。

ブランド靴の仕入れ

靴の出品画面と仕入れた靴を持つ男性の様子
出典 : YouTube

続いて2店舗めでは、靴をたくさん仕入れられたようですよ。

季節の変わり目には、通年商品が安定的に稼ぐコツです。

靴は通年通して売れるものが多いのですね。

こちらの店舗では、とにかく多くの商品が仕入れられたようで、8万円ほどは利益が出るのではとの予想です。

メルカリなどよりも高い商品も仕入れていますね。

中にはネットなどで買うよりも高い商品もあります。

仕入れ値が高いと、手を出すか考えてしまいそうですね。

平安きりん

今回のみどころの1つは、仕入れ値の高い店舗も回っているところですよ。

都会でも仕入れは可能

店舗から出てくる男性の様子
出典 : YouTube

では、高い値段でどういうものを仕入れているのでしょう。

都会の高級そうな店舗に入って行きました。

後半は、大阪のど真ん中で値付けの高い商品の仕入れにチャレンジです。

見るからに高級そうな店で、入るのも躊躇してしまいますね。

確実に売れるものを仕入れないと大変です。

どんな物を仕入れたのか気になります。

その中には、現在一番安く出品しているもので4万円のジャケットを1万円で購入したものもありましたよ。

売れたら利益は大きいですね。

売れるジャケットの特徴もばっちり分かりました。

仕入れ先はどこでも同じ

今回は都会のど真ん中で仕入れをしていましたが、扱う物も高額で初心者にはドキドキですね。

ですが、やっていることは同じだということが分かりました。

商品を見つけてリサーチして売れるか判断するのは一緒ですね。

都会では店舗せどりは不利なのではと思っていました。

ちゃんと仕入れの知識があれば、都会でも田舎でも関係ないのですね。

ぜひ動画を参考に、さまざまな場所で仕入れをしてみましょう。