【店舗せどり者必見情報】1カ月で50万円の利益を達成する方法とは

【店舗せどり者必見情報】1カ月で50万円の利益を達成する方法とは
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「メルカリde在宅ワーク|ちーまま。」(登録者数1.62万人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦したいと考えている人の中には、1日でどれくらいの利益が出るか気になる人もいるはずです。

今回の動画では、初心者が店舗せどりをで1カ月50万円を稼ぐ様子を紹介していきます。

どのように50万円の利益を達成したのか

初心者がせどりでどのように50万円の利益を達成したのかについて紹介
出典 : YouTube

今回の動画の主人公は、投稿者の運営するスクールの生徒で、どうやって50万円の利益を出したのかがメインテーマです。

初心者が物販で、1カ月50万円の利益を出すというのは、思ったよりも難しいことですので確認ください。

そんな難しい50万円を稼ぐ流れを知れるという事は、せどり初心者にとってもプラスの事になるで参考にしてみてはいかがでしょうか。

平安きりん

1カ月50万円稼ぐためには、ステップをしっかりと踏んでいく必要がありますので、そこを意識して確認してください。

プラットフォームはメルカリかヤフオク

メルカリとヤフオクを利用している事を紹介
出典 : YouTube

初心者がまず最初に気になる点として、どのプラットフォームでせどりを行っているかという事ではないでしょうか。

基本的にはせどりというと、Amazon販売が基本軸となりますが、今回の生徒はメルカリとヤフオクを主戦場としています。

普通とは違うプラットフォームで、初心者が大きな利益を上げるコツが詰まった動画ですので、確認してください。

メルカリとヤフオクの方が、Amazonと比べてライバルが少ないという点も、一つの要因かもしれません。

物販を始めたきっかけは○○だった

物販を始めたきっかけについて紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、物販を始めたきっかけについても詳しく述べてくれているので確認してください。

初心者にとって、なぜ物販を選択するのかという事は、今後継続していく上で凄く大切になることは間違いありません。

今回の生徒のように強い動機があれば、難しい単月50万円の利益も達成できるので要チェックです。

せどりに限らず副業で挫折をする人が多いのは、このなぜするのかを明確にできていないというのが要因になります。

真似して50万円の利益を出そう

今回の動画を確認すると、単月で50万円の利益を出すための秘訣が沢山隠れている事が分かります。

もし、初心者で何から始めて良いか分からない人がいたら、動画で紹介されている事から真似してみるのも良いでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。