【せどりで後悔】絶対に辞めておいた方が良い理由について紹介する

【せどりで後悔】絶対に辞めておいた方が良い理由について紹介する

「まな🌸せどり看護師」(登録者数1.45万人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦したいと考えている人の中には、本当にせどりが稼げるのか気になっている人も多くいるはずです。

今回の動画では、せどり実践者がこれからはやらない方が良い理由について紹介してくれています。

これからのせどり業界はどうなるのか

これからのせどり業界はどうなっていくのかについて紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、副業で始めたメルカリ物販で最終的には独立して、いまでも専属で行っているせどらーになります。

そんなプロのせどらーである投稿者が今回紹介するのは、今後のせどり業界の動向についてです。

結論から言うと、今からせどりを行うと後悔することが多いので、その点について動画をしっかりと参考にしてください。

平安きりん

実際に稼いでいるからこそ、今から参入してくる初心者の苦悩が目に見えるという事で、紹介してくれています。

情報発信者のようにはなれない

成功している情報発信者のようにはなれない事を紹介
出典 : YouTube

今回の動画では冒頭でいきなり、せどりは今後正直厳しいので、辞めた方が良いという風にぶっちゃけられます。

おそらくせどりを始めようと思っている人は、多くの情報発信者の情報を鵜呑みして、自分も稼げると思っているはずです。

でも、実際に行ってみると分かりますが、一撃で利益何万円という事はほとんどなく、思ったように結果が出ません。

情報発信者が動画にしているのは、上手くいっている部分だけで、実際は難しい事の方がおおいのです。

辞めておいた方が良い理由を2つ紹介

せどりは辞めて置いた方が良いという理由について紹介
出典 : YouTube

今は専属のせどらーとして稼ぎを生み出している投稿者ですら、最初のうちは失敗のオンパレードでした。

そういった経験も踏まえて、今回の動画ではなぜせどりを辞めておいた方良いのかを、2つの理由から紹介しています。

この2つの理由は納得できる点がありますので、ぜひ参考にしてあなたがせどりを行うかの基準としてみてください。

具体的な理由を教えてくれるので、リアルな業界の動向を見ながら、検討することが出来るのでおすすめです。

せどり流行らない方よ良いかも

今回の動画を確認すると、一昔前の稼げるせどり業界とは、変ってきている事が良く分かるようになっています。

せどりを始めようと思っているとは、いま一度立ち止まって、挑戦するべきが考えてみる事も良いでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。