【Amazon出品規制解除問題】ブランド規制解除は本当に必要なのか

【Amazon出品規制解除問題】ブランド規制解除は本当に必要なのか

「せどり副業TVハイボール飯島」(登録者数2,360人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、Amazonの出品規制解除の問題について気になっている人もいるはずです。

今回の動画では、Amazonの出品規制でブランド規制解除は本当に必要なのかについて紹介しています。

せどり情報以外も発信している

投稿者がせどり以外の情報も発信していることを紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、専属のせどらーとして独立していて、せどりスクールまで運営しているプロのひとりになります。

そんなプロのせどらーである投稿者は、せどり以外にも生活情報発信など、生活のクオリティを上げる情報も扱っているようです。

そのため、まだせどりを始めてない人にとっても、有意義な情報が多くなっていますので、ぜひ確認するようにしてください。

平安きりん

せどりは生活の延長線上で行うと結果が出やすいので、いろいろな情報を得て、自分のせどりに活かしてみるのも良いです。

ある生徒からのご相談から

生徒からの相談を基に動画を撮っている事を紹介
出典 : YouTube

今回の動画のテーマは、Amazonにおける出品規制解除を本当にした方が良いのか、そしてやり方についてです。

スクールの生徒から最近見つけた卸問屋に出品規制品があり、規制を解除するべきかという質問からになります。

その規制が掛かっているブランド品は、利益が取れそうとの事で、実際に規制解除の動きをした方が良いか悩んでいいるようです。

出品規制の解除については、簡単にできるものではなく、ある程度お金も掛かってくるので迷う事もうなずけます。

10商品購入しなければならない

10商品購入しなければならない事を紹介
出典 : YouTube

動画内でAmazonの出品規制を解除する方法はいくつか紹介されますが、難しいものだと割とハードルが高くなっています。

それは、同じ商品を卸問屋から10商品購入して、その請求書をAmazonに提出しなければならないようです。

このブランド品を10商品購入というのは、それだけで仕入額が掛かってしまうので、この点をどう考えるかが肝になります。

どういう判断基準で商品の購入に踏み切るかは、動画内で語られているので、ぜひ確認してください。

出品規制解除をしてみよう

全体的に動画を確認すると、出品規制解除をした方が良いという事が分かるようになっています。

出品規制解除をする事で、今後のせどりに幅が広がっていく事は間違いないので、ぜひ挑戦するようにしましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。