【店舗せどり】広島への出張ツアーで1日どれくらい仕入れができるか

【店舗せどり】広島への出張ツアーで1日どれくらい仕入れができるか

「タカの修理&物販チャンネル」(登録者数 2.49万人)よりご紹介します。

せどりを始めたばかりの初心者でも、学びや仕入れに集中したらどれくらい成果が出るのか気になりませんか。

この動画では、広島で仕入れツアーの企画を実施し、限られた時間でどれくらい仕入れができるか解説されており必見です。

出張仕入れツアーの受講者

車の中に講師のタカさんと受講者があおり、出張仕入れツアーと表示があります。
出典 : YouTube

今回は、広島に講師として出向いたタカさんが講座受講生と一緒に店舗を周りせどりをする企画になります。

まずは受講生がせどりを始めてどれくらいかなど、インタビュー形式で答えていっていました。

内容を伺っているとせどりを始めて間もないと思われますが、1週間の仕入れ金額やAmazon出品数を聞くと驚きます。

行動力に驚いてしまいました。

初めはパソコン操作もおぼつかなかったと言われているため、さらに驚きです。

いったいどんな仕入れツアーになるのでしょうか。

3店舗で仕入れた商品を紹介

車に仕入れた商品を積まれており、1店舗でこれだけ仕入れたのは初ですか、と表示されています。
出典 : YouTube

1店舗めで既に車の中には大量に仕入れた商品がありました。

14点仕入れて、仕入れ金額や予想利益についても説明されています。

さらに商品の中でも、マウスがとてもいい利益率での仕入れとなったようです。

マウスにも利益商品があるんですね。

2店舗めでは季節商品やキーボード、ゲーミングマウスなどを仕入れていました。

3店舗めはZAIGLEを見つけられており、利益商品の可能性が高いため、ぜひリサーチしてくださいと言われていた商品でした。

平安きりん

ZAIGLEはデザインにもこだわった卓上調理器で有名なブランドですね。

他にも3店舗めでは、10,000円以上利益がとれそうな商品を見つけられたそうですよ。

仕入れツアーのまとめ

車の中で講師のタカさんと受講者がおり、今日は3店舗言って21点仕入れましたと表示されています。
出典 : YouTube

3店舗で21点仕入れて終わられたそうです。

最終の仕入れ金額と、Amazonへの手数料なども差し引いた利益見込み金額を言われており驚きました。

受講生の感想として、普段よく行くお店でも見逃していたジャンルを今回は見れて勉強になったと喜ばれていましたよ。

プロは見ている視点が違っているんですね。

10時から集合し移動時間も含めて17時30分のため、仕入れ時間がまだあることも考えると1日の利益も変わってきそうですね。

初心者でも集中し学び、仕入れのポイントをつかむことができれば利益を得られると思えた動画でした。

せどりと修理販売に特化

このチャンネルでは、小資本と高利益のせどり方法だけではなく、中古品を修理まで行うテクニックも公開されています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。