【夏のアパレル店舗せどり】1店舗で利益5万円越え商品を紹介します

【夏のアパレル店舗せどり】1店舗で利益5万円越え商品を紹介します

「卍せどらーマイキー」(登録者数2,450人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、アパレルせどりで利益を出したいと考えている人も多くいるはずです。

今回の動画では、夏でも冬でもオールシーズン利益が取れる店舗せどりの商品を紹介していますので参考にしてみてはいかがでしょうか。

夏と冬どちらも売れるものが大切

アパレルせどりでは夏も冬もどちらも利益を出すことが大切
出典 : YouTube

アパレルせどりは洋服好きな人にとっては、挑戦してみたいと思える副業のジャンルの1つだと思います。

そんなアパレルせどりで押さえておかなければいけないのは、夏は利益が低く冬は利益が高くなるようになっているという事です。

そのため、この点を知らずに行ってしまうと、夏のアパレルせどりで大きく転んでしまうという事を覚えておいてください。

平安きりん

夏は冬よりもアパレルのアイテム数が少ないことに加えて、付加価値が付きにくいのが理由になります。

夏でも冬でも売れる商品を紹介

夏でも冬でも売れる商品を紹介
出典 : YouTube

オールシーズンで利益を出すのが難しいアパレルせどりの中で、今回の動画では夏も冬も売れる商品を紹介してくれます。

しかも、仕入れ場所は誰でも知っている中古アパレルショップになるので、古着の見極め方を学んでみてください。

ある仕入れ基準、目利きの能力を身に着ける事が出来れば、アパレルせどりでは利益を出し続ける事ができるのです。

トレファクスタイル、ブックオフ、セカンドストリートなど誰もが知っている中古品店舗が、今回の舞台になっています。

実際に売れる商品を紹介

実店舗での仕入れの様子を紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは実際に投稿者が、店舗に行く仕入れを行う様子を、説明と共に行ってくれているので確認してください。

その中で、売れやすいブランドの説明や商品を見る時のポイントも語られているので、真似するようにしましょう。

そして、あなたの家の近くの店舗で同じような商品があれば、仕入て利益が取れる可能性もあるので要チェックです。

最初はまねる事から入っても構いませんので、まずは利益を取る感覚を覚える事が重要という事を覚えておきましょう。

1店舗で5万円以上の利益

今回の動画を確認すると、1店舗で5万円以上の利益を出すことも可能になるという事が分かるでしょう。

1店舗で5万円以上の利益が出れば、それだけでせどりの幅が広がる事は間違いありません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。