【せどり初心者が月収30万円達成】物販で独立するための方法について

【せどり初心者が月収30万円達成】物販で独立するための方法について
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「藤本こうだいの脱サラせどりTV」(登録者数1,830人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦したいと考えている人の中には、月収30万円を達成して独立したい人も多くいるはずです。

今回の動画では、せどり初心者が月収30万円を達成するための方法を、経験をもとに紹介してくれますので参考にしてください。

当たって砕けろ精神が大切

副業では当たって砕けろの精神が大切という事を紹介
出典 : YouTube

今回の動画は元々初心者だった投稿者が、物販で月収30万円を達成した経験をもとに、その方法について紹介してくれています。

冒頭で投稿者がとても大切な事として紹介してくれているのが、結果を出す人は当たって砕けろの精神があるという事です。

上手くいくかどうかは正直、やってみなければわからないため、当たって砕けろの精神で挑戦するのは大事かもしれません。

平安きりん

せどりに限らずビジネスで凄く大切な事は、結果が出ない中でも継続して続けられるかという事になります。

どうして月収30万円なのか

どうして月収30万円なのかを紹介
出典 : YouTube

せどり初心者の中には、月収30万円を目標にしている人も多くいると思いますし、投稿者もそうだったようです。

それではなぜ、最初に月収30万円達成を目指すかというと、その理由は月収30万円あれば独立できるからとの事。

30万円というのは、サラリーマンや公務員の方の平均的な月収で、それくらい稼げばある程度独立も可能というラインのようです。

どうせせどりを行うのであれば、独立を目指したいと考えている人は、まず月収30万円を目指して頑張ってください。

投稿者のタイムスケジュールについて

投稿者の副業時代のタイムスケジュールについて
出典 : YouTube

動画の中盤からは、実際に投稿者が独立する前の副業で、どういったタイムスケジュールで動いていたかを教えてくれます。

動画を見れば分かりますが、その道のりは決して簡単なものではなかったようで、四六時中副業をしていたようです。

逆を言うとそれだけしていたからこそ、独立することが出来たし、それさえできれば独立できるかもしれません。

実際に独立をした人のタイムスケジュールを聞く事は励みににあるので、是非参考にしてください。

月収30万円をめざそう

今回の動画を確認すると、とりあえずせどりでは、月収30万円を目指す事の重要性が分かります。

また、動画を見れば、どうやって月収30万円を達成できるのかが分かるようになっているのでおススメです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。

https://youtu.be/4niOblrtwqY?t=5