【Amazon刈り取りリサーチ】どんな点をチェックして仕入れているのか

【Amazon刈り取りリサーチ】どんな点をチェックして仕入れているのか

「【副業せどり情報】ノリヨ」(登録者数490人)よりご紹介します。

今回は、8月4日のAmazon刈り取りリサーチをリアル配信した動画のご紹介です。

せどらーがどのようにリサーチをしているのか知りたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

その日のニュースを必ずチェック

ヤフーニュースが表示されている場面。右上には緑色の帽子をかぶった動画投稿者が写っている。
出典 : YouTube

こちらの動画のオーナーは、右上に写っている緑の帽子かぶった方です。

動画の始めでは、その日のニュースを確認します。

せどりは情報が命なので、ニュースはとても大切だそうです。

平安きりん

どんな商品が売れているのか知るためにも、ニュースのチェックは必ず行いましょう。

仕入れするタイミングや気をつける点なども、ニュースを見ながら解説してくれています。

気になる商品を紹介

気になる商品をチェックしている場面。実際のAmazonのページが表示されている。
出典 : YouTube

今日の商品は、面白そうなおろし金からスタートです。

商品の特徴をチェックしたら、過去にどのように売れているのか波長を見ていきます。

Amazonが出品しているのかどうかも、必ず見るようにしましょう。

どこを見ればいいのか、実際の画面を表示しながら説明してくれるので、とてもわかりやすいです。

次に、トレンド商品も必ずチェックしておきましょう。

夏の商品はそろそろ売り切っていきたいところですが、残暑が続きそうなので悩ましいそうです。

このように、気になる商品をネットサーフィンをするだけでも、目利きの力がついてくるそうですよ。

売れる商品を見極めるために

毎日10分でいいので、リサーチする癖をつける

気になったらブックマークをしよう

気になるセラーをブックマークしている場面。実際の画面が表示されている。
出典 : YouTube

気になるセラーは、必ずブックマークしておきましょう。

今後伸びていく可能性を少しでも感じたら、おさえておくことがとても大切です。

定番商品を販売しているセラーも、ぜひブックマークしておいてください。

さらに、専門的に販売しているセラーはもブックマーク必須です。

ブックマークする際に、ぜひやっておいてほしいことがあります。

そちらは、ぜひ動画でご確認くださいね。

せどらーのリサーチ方法をリアル配信

今回は、8月4日のAmazon刈り取りリサーチをリアル配信した動画をご紹介しました。

せどらーがどんな点をチェックし、仕入れをしているのか知ることができる動画です。

ぜひこちらの動画を参考にして、せどりで成功するための知識を身につけてくださいね。