【Amazonせどりの売上管理】表の作り方と使い方を大公開します

【Amazonせどりの売上管理】表の作り方と使い方を大公開します

「八原 昌太郎【Amazonせどり】」(登録者数241人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、Amazon販売において売上管理表を作りたいと考えている人もいるはずです。

今回の動画では、投稿者がAmazonせどりの売上管理表の作り方と使い方を大公開していますので参考にしてみてはいかがでしょうか。

人・モノ・金の管理が大切

ビジネスでは人・モノ・金の管理が大切であるという事を紹介
出典 : YouTube

今回の動画は、Amazonせどりでとても重要な売上管理表の作り方と、使い方について詳しく解説します。

せどりは副業で挑戦している人も多いかもしれませんが、ビジネスであるという事を強く意識してしなければなりません。

そして、ビジネスで欠かせないのが人・モノ・金の管理を徹底して行う事ですので、この動画を参考にしてください。

平安きりん

売上管理は逐一記録していかなければ、どこでどれだけ利益が出ているのか分からなくなってしまうので、注意してください。

スプレッドシートを使う投稿者

スプレッドシートを使う事を紹介
出典 : YouTube

今回投稿者が自分自身が使っている売上管理表として紹介してくれているものは、スプレッドシートで作られたものです。

スプレッドシートで作られたものを使えば、スマホからもオンライン上で逐一更新することが出来るので、おすすめになります。

スプレッドシートについてよくわかっていない人は、動画内で詳しく語られているので、ぜひ確認するようにしてください。

エクセルで作成しても良いですが、オンライン上で複数人で更新できるスプレッドシートは、使い勝手が良いです。

売上管理表の項目を覚えよう

売上管理表の項目を覚える事を紹介
出典 : YouTube

動画内では、実際に投稿者自身が作成したスプレッドシート上の売上管理表を、紹介してくれています。

それを見れば、売上管理表上にどういった項目を記載していかなけらばならないのかが分かるので確認してください。

どういう管理表を作成すれば良いのか分からない人は、投稿者のシートを真似するだけで大丈夫です。

Amazonせどりの売上管理表は、既にできているものを真似するのが一番効率的ですので確認してください。

使い方をマスターしよう

Amazonせどりにおける売上管理表を作成することが出来れば、あとは使い方をマスターするだけになります。

使い方をマスターすることが出来れば、これまでよりも効率的にせどりを行えるようになることは間違いありません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。