【これを知れば稼げる】コメリせどりに使える技を赤裸々紹介します

【これを知れば稼げる】コメリせどりに使える技を赤裸々紹介します

「プロせどらー養成学校 @なつき」(登録者数2,900人)よりご紹介します。

せどりを行っている人の中には、コメリで利益商品を仕入れてみたいと考えている人も多くいるのではないでしょうか。

今回の動画では、せどりのプロである投稿者がコメリで仕入を行う際の技を紹介しますので、是非参考にしてください。

有能女性せどらー

女性有能せどらーについて紹介
出典 : YouTube

今回の動画の投稿者は、せどりスタートの僅か8カ月で独立まで果たした超実力者女性になっています。

女性せどらーとしては学べる部分も多く、ユーチューブだけでなく公式ラインを使って優良情報を発信しているようです。

そんな投稿者が今回、ホームセンターせどりの中でも王道のコメリせどりについて紹介してくれているので、確認してください。

平安きりん

コメリせどりは王道ですが、なかなか利益商品を上げられていない人もいると思うので、視聴はおすすめですよ。

コメリについてまずは知ろう

コメリについて知る事を紹介
出典 : YouTube

コメリせどりで稼ぐ為には、まずコメリというホームセンターがどういう存在なのかについて知る必要があります。

その点は投稿者が、事前情報としてしっかりと分かりやすく解説してくれているので、ぜひ理解するようにしてください。

ちなにみ新潟県を本拠として、全国展開をしている大手チェーンのホームセンターであるようですね。

まず自分が仕入れを行う先の情報を知るという事は、とても大切な事ですのでしっかりとその姿勢も学んでください。

知らないと稼げない技

知らないと稼げない技について紹介
出典 : YouTube

動画の後半からは、稼ぐ為の技について教えてくれているので、しっかりと確認するようにして下さい。

こういった大きなホームセンターでは、ポップをどうやって見るかが大きなカギを握っているようですので、抑えておきましょう。

この辺りは、正直実際にせどりのプロとして活動している人の意見を参考にする事が、一番の近道と言えます。

一人でやっている初心者のうちはこういった情報が全然わからないので、教えてくれて感謝感激です。

コメリせどりで稼いじゃおう

今回の動画はコメリせどりで稼ぎたいと考えている人は、確実に確認した方が良い動画になっているでしょう。

これを見て利益を拡大することが出来れば、確実に次のステップへ進むことが出来るので、おすすめです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。