【古着せどり】知って得する激安仕入れ先を紹介~掘り出し物を探せ

【古着せどり】知って得する激安仕入れ先を紹介~掘り出し物を探せ

「miyabe / せどり副業」(登録者数1,400人)よりご紹介します。

こちらのチャンネルは、なんと今回が初めての動画です。

第一回めは、知る人ぞ知る激安店での動画になりますよ。

チャンネルの紹介

激安店とチャンネル表示の文字の様子
出典 : YouTube

こちらのチャンネルは元美容師さんが配信している動画です。

現在は物販スクールを運営し、生徒さんは2,000人以上だそうですよ。

最初は全然売れず、物販スクールで勉強したのだとか。

どうしてせどりを始めたのか気になります。

脱サラをして4か月目で月利100万以上になったそうで、努力をされたのでしょうね。

どんなふうに仕入れて利益を出しているのでしょう。

平安きりん

チャンネルでは、主に店舗せどりの情報を中心に配信していく予定です。

普段は、セカンドストーリーやオフハウス、トレジャーファクトリーなどで仕入れたものをメルカリ中心に出品しています。

激安店舗で仕入れ

激安店を背景に話をしている男性の様子
出典 : YouTube

さて、今回の動画ですが、いつもとは一味違うようです。

普段は大手のリユースショップで仕入れていますが、今回のお店はちょっと違いますね。

たんぽぽハウスって初めて聞いたわ。

今回は、たんぽぽハウスの系列店だそうですよ。

商店街の中にありそうな感じのお店ですね。

近くにあったら、ふらっと立ち寄りたいお店です。

所せましと洋服が並んでいますが、激安のにおいがぷんぷんしますよ。

どんな商品を仕入れたのでしょうか。

意外に売れるもの

携帯画面を見せている男性の様子
出典 : YouTube

こちらのお店では、今回4点の古着を仕入れました。

たくさん仕入れるのかと思ったのですが、意外に少ないのですね。

初心者には難しそうなお店だったわ。

扱っている商品は、勉強してからでないと初心者には難しいようですが、事前にリサーチして行けば、掘り出し物が見つかりますよ。

知らないブランドのスーツもありましたが、人気があるのですね。

すごく個性的なジャケットを仕入れています。

なにやら、とても派手なジャケットを仕入れたようですが売れるのでしょうか。

同じようなジャケットが、すごい値段で出品されています。

こういう商品を事前にリサーチしておくと良いですね。

どんなジャケットかは、ぜひ動画でお確かめください。

今後の動画も期待

一見、売れないように見えるものや、あまり知られていないけれど人気の商品などを仕入れていました。

他の人と違う商品を紹介してくれるから嬉しいです。

2回目以降の動画も気になりますね。

特に、掘り出し物を探している方にとっては、今回の動画はチェックして間違いはないでしょう。