【低価格で仕入れる方法とは】アパレル古着転売の100円仕入を紹介

【低価格で仕入れる方法とは】アパレル古着転売の100円仕入を紹介

「ニート旦那をメルカリで養う。(りかママ)」(登録者数5,830人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、低価格でアパレルを仕入れられないか考えている人もいるはずです。

今回の動画では、アパレル古着転売で、全て100円で仕入れるための方法を紹介していますので参考にしてみてはいかがでしょうか。

ニート旦那を養ってる投稿者

ニートの旦那を養っている事を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、子供だけでなく、ニートで働いていない旦那もせどりの収入で養っている強者です。

どういう方法のせどりを行って言うかというと、それはメルカリで行うアパレルせどりという手法になります。

自分の生活をせどりで完結させるのだけでも難しいのに、家族をもせどりで養っている事は、とてもすごい事です。

平安きりん

普通ではそんなことはできませんが、しっかりとした手法を用いる事で、この投稿者はそれを実現しているので参考にしてください。

アパレル古着転売という手法

イラストになった投稿者の家族が映し出されている様子。
出典 : YouTube

動画の中盤からは、この驚くべき手法について、詳しく触れているのですが、それがアパレル古着転売という手法です。

しかもこの手法は、単にアパレル古着を転売するというだけでなく、仕入額が全て100円というから驚きですよね。

100円で商品を仕入れる事が出来れば、ほとんど失敗することはないので、初心者こそ参考にしてください。

この手法は知る人ぞ知る手法ですので、ぜひ何回も動画を見て参考にする事をおすすめします。

100円のアパレル商品を侮るな

100円仕入について紹介
出典 : YouTube

仕入れるアパレルがいくら古着だと言っても、100円で仕入れた商品を転売できるのか不安な方もいるでしょう。

正直仕入額が100円というのは怪しいですし、チープで本当にぼろしかないのではと疑う気持ちも本当によく分かります。

しかし、それではニートの旦那と子供を養う事は出来ないので、何かしらこの手法には秘密が隠されているのは確かでしょう。

単純に考えた通りのスキームであれば上手くいきませんが、よく考えられた方法であることは、間違いないようです。

100円仕入を始めてみては

今回の動画を確認すると、誰でも100円アパレル古着転売を始める事が可能になるので要チェックです。

特に初心者の場合は、仕入額に自己資金を投入することにためらいを覚える人も多いと思いますので、参考にできます。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。