【Amazon転売で利益を出そう】売れている商品を狙う方法について

【Amazon転売で利益を出そう】売れている商品を狙う方法について

「大竹秀明 – セカワク!! 〜ひとり貿易・クラファン物販〜」(登録者数931人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、Amazon転売で利益を出そうと考えている人も、多くいるはずです。

今回の動画では、Amazon輸入転売で結果を出す方法についてをプロが紹介してくれますので参考にしてみてはいかがでしょうか。

Amazon転売の方法について

Amazon転売の方法について紹介
出典 : YouTube

今回の動画のテーマは、Amazon転売でどうやって利益を出していくかという点について、プロが語っています。

Amazonで輸入転売をするとなると、アメリカのAmazon.comか中国のアリババから商品を輸入していく事が多いです。

この時に注意すべき点と、どういったマインドで行うかは詳しく語られているので、しっかり確認してください。

平安きりん

Amazon内で人気の商品を、Amazonジャパンで売るという手法は確立されているものですので、試す価値があります。

転売では価格差が重要になってくる

転売では価格差が大切という事を紹介
出典 : YouTube

動画の最初の方で、Amazon転売で成功する秘訣として語られているのが、ひたすらに価格差を狙っていくと言われています。

例えば、アメリカでは1,000円で売られている商品が、日本では3,000円で売られている事が起るのです。

このように価格差が生まれる商品をリサーチして見つける事で、利益を取っていく方法が転売では大切になります。

転売では余計な事を考えずに、ただひたすらに価格差が生まれる商品を見つけ続けるという、作業が必要になるのです。

付加価値をつける輸入ビジネス

付加価値をつけて輸入ビジネスを始める事を紹介
出典 : YouTube

ただ一方で動画内では、転売で価格差を追い続ける事の辛さや、面白くなさについてもしっかりと触れていくれています。

面白くないビジネスは続けていく事は難しいため、どうにかして付加価値をつけて面白ビジネスをする事が重要です。

どうやって輸入ビジネスで付加価値をつけて、価格差以外の楽しさを生み出すかは動画を見て確認してください。

転売を続けていくといろいろな意味で疲弊してしまうので、転売に慣れてきたら、輸入ビジネスに挑戦してみましょう。

ビジネスを確立させよう

今回の動画を確認すると、転売ではなく輸入ビジネスで、利益を上げたいと思う人も多くいるはずです。

輸入ビジネスで利益を上げられるようになれば、今後のせどりの幅が広がっていくので、ぜひ挑戦しましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。