【中国輸入】メリット・デメリットや厳選仕入れサイト4選を解説

【中国輸入】メリット・デメリットや厳選仕入れサイト4選を解説

「ユキヒロの物販攻略スクール」(登録者数1,560人)よりご紹介します。

今回は、中国輸入の厳選サイト4選のメリット・デメリットを紹介している動画です。

中国輸入のせどりに興味のある方は、動画を参考に仕入れ先を選んでみてください。

中国輸入仕入れ先

中国輸入の仕入れ先について解説
出典 : YouTube

中国輸入の仕入れ先を紹介しています。

中国輸入の厳選仕入れサイトは、次の4つです。

中国輸入の厳選仕入れ先
  • アリババ
  • タオバオ
  • テンマオ
  • ラクマート

アリババはよく聞くけど、他にも仕入れられるサイトがあるんだ。

平安きりん

サイトの特徴を知って、自分にあった仕入れ先を選んでみてくださいね。

動画で紹介されている、中国輸入厳選仕入れ先のメリット・デメリットを参考に仕入れ先を考えてみてください。

アリババ

アリババについて解説を始める場面
出典 : YouTube

中国輸入の厳選仕入れサイトとして、アリババを紹介してくれます。

アリババは中国の大手ECサイトです。

せどりの仕入れとしてではなく、安く買い物をしたい日本人も利用しています。

アリババは安いイメージだわ。

アリババのおすすめの仕入れ方も紹介してくれます。

タオバオ

タオバオについて解説を始める場面
出典 : YouTube

中国輸入の厳選仕入れサイトとして、タオバオを紹介してくれます。

タオバオとアリババのサイトの特徴と、使い分けも紹介してくれました。

タオバオ初めて聞いたけど、試しに仕入れてみたい人におすすめなのね。

どういう仕入れ方で、使うのがいいのかも解説してくれます。

テンマオ

テンマオについて解説を始める場面
出典 : YouTube

中国輸入の厳選仕入れサイトとして、テンマオを紹介してくれます。

テンマオの特徴を分かりやすく解説してくれました。

日本の楽天みたいなサイトなのね。

どういう出品者さんが、商品を販売しているのかを紹介してくれます。

ラクマート

ラクマートについて解説を始める場面
出典 : YouTube

中国輸入の厳選仕入れサイトとして、ラクマートを紹介してくれます。

ユキヒロさんが中国輸入で利用しているサイトです。

画像検索ができるのね。

どうしてラクマートを使っているのか、理由を参考にしてみてください。

せどりを網羅的に解説

今回は、中国輸入の厳選サイト4選のメリット・デメリットを紹介している動画でした。

「ユキヒロの物販攻略スクール」は、せどりを網羅的に解説しているチャンネルです。

せどり初心者から、中級者の方まで参考になる内容を配信しているので、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。