【メルカリで10万円稼ごう】確実に利益が出る商品10選を紹介します

【メルカリで10万円稼ごう】確実に利益が出る商品10選を紹介します

「楓のせどり塾チャンネル」(登録者数4.46万人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、とりあえず10万円を稼ぎたいと考えている人も多いはずです。

今回の動画では、メルカリで確実に10万円稼げる商品10選を紹介していますので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

Amazonかメルカリか

Amazonかメルカリかについて紹介
出典 : YouTube

せどりをするにあたって、有名なAmazon販売で行うかお手軽なメルカリ販売で行うか迷っている人もいるはずです。

こういう人たちが多い現状について、投稿者は冒頭で触れてくれているので、ぜひ気になっている人は参考にして下さい。

実はこの二つのプラットフォームを使うにあたっては、明確な目的の違いがあるので把握するようにしましょう。

平安きりん

Amazon販売・メルカリ販売このどちらにも、強みと弱みがあるので、そこを分かっておいた方が良いです。

10万円稼ぐならメルカリがよい

10万円を稼ぐならメルカリが良いと言事を紹介
出典 : YouTube

投稿者も動画内で語ってくれていますが、大きく稼ぎたいのであればAmazon販売を選択するべきです。

しかし、Amazon販売では登録料が掛かったりと初期費用が掛かる事に加え、初心者は資金もあまり持っていないはずです。

そんな人は、まずはお手軽にメルカリで10万円稼いでAmazon販売へのステップにしようというのが、今回の動画になります。

最終的に大きく稼ぐためにAmazon販売に移行しますが、そのためのステップとしてメルカリで10万円稼いでみましょう。

確実に稼げる商品を紹介

メルカリで確実に稼げる商品を紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、メルカリ販売で10万円稼ぐために、確実に売れる商品を沢山紹介してくれているので確認ください。

少しだけ紹介すると、読まなくなった漫画や使わなくなったコスメやスマートフォンなど、誰でも持っているものになります。

こういった家にあるものを探し出して、コツコツと販売していけば、確実に利益を叩き出すことが出来るので試してください。

メルカリでは割と不用品がたくさん売れますし、それらは実質仕入れ値0円ですので、全て利益換算できるのです。

メルカリで10万円稼いでみよう

今回の動画を確認すると、ほぼほぼ10万円をメルカリで稼げることは、間違いありません。

メルカリで10万円稼げることが出来れば、Amazon販売の本格デビューも狙えるはずです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。