【3つの失敗パターン】なぜせどり初心者が挫折してしまうのか解説

【3つの失敗パターン】なぜせどり初心者が挫折してしまうのか解説

「元社畜系弱小せどらーの奮闘記」(登録者数1.25万人)よりご紹介します。

今回は、初心者が陥りやすい、せどりの失敗パターンについて解説している動画のご紹介です。

投稿者自身も経験済みの失敗パターンなので、参考になること間違いありません。

せどり挫折者が続出

投稿者が座っている様子。せどりの失敗パターンを紹介と書かれている。
出典 : YouTube

今回は、これからせどりを始める方に向けて、失敗パターンを紹介してくれる動画となっています。

なぜ、この動画を発信したのでしょうか。

動画を発信した理由

せどりは、始める人が多いが、辞めてしまう人もめちゃめちゃ多いから。

投稿者自身も、1ヶ月で挫折し、せどりを辞めてしまった経験があるそうです。

せどりで失敗してしまうパターンはたくさんありますが、今回は3つに絞って解説してくれます。

初心者が陥りやすい失敗パターンなので、せどりで挫折しないためにも、しっかりと確認しておきましょう。

初心者が陥ってしまう失敗パターンとは

投稿者が座っている様子。まずせどりの失敗パターン1つ目と書かれている。
出典 : YouTube

早速、失敗パターンの解説が始まりました。

1つ目の失敗パターンは、価格差せどりです。

価格差せどりの詳しい説明は、動画をご覧くださいね。

せどりで失敗している人の8割が、この価格差せどりで失敗していると言っても過言ではありません。

では、なぜこの価格差せどりで失敗してしまうのでしょうか。

平安きりん

キーワードは、「タイムラグ」です。

電脳せどりであっても、店舗せどりであっても、このタイムラグが発生します。

動画では、具体例を用いてわかりやすく解説してくれているので、ぜひおさえておいてくださいね。

また、残り2つの失敗パターンについても、動画内でチェックしておきましょう。

継続することの重要性

投稿者が座っている様子。継続は力なりと書かれている。
出典 : YouTube

せどりに限らず、どんな職業でもそうなのですが、「継続は力なり」という言葉が重要です。

最低でも3ヶ月は継続していなければ、目に見える結果はやってきません。

「せどりも継続していくことにより、しっかりと利益が取れるようになってくる」と、投稿者は語っています。

すぐに結果が出ないからと言って、諦めてしまうのはもったいないですね。

こちらの動画でせどり失敗パターンを学び、時間や場所にとらわれない自由な働き方を手に入れてください。

せどりで成功するために

今回は、初心者が陥りやすい、せどりの失敗パターンについて解説している動画をご紹介しました。

1回失敗してしまうと、モチベーションを上げていくのはとても難しいです。

こちらの動画を参考にして、せどりで成功する方法を学んでくださいね。