【古物市場】オークション志木の着物勉強会の様子について紹介します

【古物市場】オークション志木の肝の勉強会の様子について紹介します

「やなぎだ古物市場攻略法」(登録者数1.77万人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、珍しい商品のせどりに真剣に取り組みたいと考えている人もいるはずです。

今回の動画では、オークション志木での着物勉強会の様子を紹介していますので、ぜひご覧くださいませ。

古物市場の着物は価値がある

古物着物には価値がある事を紹介
出典 : YouTube

本当にニッチで専門性の高い商品で、せどりをしたいと考えた場合、あなたはどんな商品を思い浮かべるでしょうか。

おそらく、すぐに思いつく人もいれば、なかなか思い浮かばない人もいると思いますが、今回紹介するのは古物着物です。

古物着物は存在こそ知っている人も多いと思いますが、実際は物凄く奥が深い商品のため、なかなか扱える人はいません。

平安きりん

着物をしっかりと扱うことが出来れば、元々価値の高い商品ですので、利益を沢山取れる事間違いないでしょう。

オークション志木に潜入

オークション志木に潜入している様子を紹介
出典 : YouTube

このように知る人ぞ知る専門性を身に付ければ、価値の高い商品を扱えるジャンルの着物が、今回のテーマになります。

転売で利益を出すためには、まず着物についてよく知らないといけないので、今回の動画を是非参考にしてください。

今回の動画では、オークション志木の着物勉強会に潜入して商品の見るべきポイントを伝えてくれているので、最高です。

着物の扱いに関しては素人では絶対に無理ですので、プロからまず教わる事を大事にしてください。

採寸方法を覚えよう

採寸方法を覚える事について紹介
出典 : YouTube

冒頭の方では、着物の採寸についてとても詳しく紹介されているので、確認するようにしてください。

着物を安く仕入れて転売するためには、採寸する方法を覚える事が必要条件となるので、このポイントははず事が出来ません。

簡単には覚える事は出来ないので、何回も何回も動画を見て自分の中に落とし込んでいく事をつよくおすすめします。

着物の採寸は難しいですが、やって出来ない事はないので、ぜひ確認して挑戦してください。

着物転売で儲けよう

今回の動画を確認すると、着物転売を行いたくなる人も、きっと沢山いるはずです。

着物転売は簡単ではないですが、やって出来ないことはないので、定期的に開かれるオークションへ参加するのも良いでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。