【1日2個売れるせどり紹介】中国輸入転売で月15万円を達成しよう

【1日2個売れるせどり紹介】中国輸入転売で月15万円を達成しよう
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「ちーまま。メルカリ在宅ワークの先生」(登録者数1.88万人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、中国輸入転売で月の利益10万円越えを達成したいと考えている人もいるはずです。

今回の動画では、親子で中国輸入に取り組む投稿者の経験談を紹介してくれていますので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

親子で中国輸入に取り組む

親子で中国輸入に取り組む様子を紹介
出典 : YouTube

ちーままという名前で活動しており、ママせどらーでもある今回の投稿者は、在宅スクールも運営しています。

そんな実力者の投稿者は、仕事をお願いしている実の母親と共に、中国輸入で稼ぐためのポイントを発信中です。

実の親子で一緒にせどりが出来る事はとても素晴らしく、今後そういう事を考えている人の参考になると良いですね。

平安きりん

せどりは作業をルーティーン化しやすいため、マニュアルを作る事で、外注にお願いできるようになります。

中国輸入メルカリ販売

中国輸入メルカリ販売について紹介
出典 : YouTube

今回紹介投稿者が親子で挑戦している手法は、中国輸入をした商品をメルカリで販売するという、人気の手法です。

動画内では、どういったサイトから中国の商品をしいれて、どうやってメルカリで販売していくかも語られています。

日本で購入して日本で販売するという、普通のせどり手法が嫌な人にとっては良い手法だと思いますので参考にしてください。

中国輸入転売はコツを掴むことが出来れば、大きな可能性を秘めた転売である事は、間違いありません。

10万円稼ぐための方法を紹介

10万円稼ぐための方法を紹介
出典 : YouTube

動画内では実際に親子で10万円稼ぐ事が、中国輸入転売でどれくらい難しい事なのかを紹介してくれています。

実際の商品自体は、ここで見せてしまうと多くの人が販売し価格下落繋がるため、紹介されていません。

これは、決して投稿者自身の利益の為でなく、これを見た人がそれを仕入れて損をしないためという気遣いがあります。

今回の動画は、魚そのものではなく魚の釣り方を教えてくれる動画ですので、ぜひ参考にしてください。

1日2個販売で10万円

今回の動画を確認すれば分かりますが、月10万円を超えるには1日2個商品を販売するという事が重要です。

これが難しいか簡単かは、あなたのせどりレベルによりますが、誰でも達成できるものですので確認してください。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。