物販をやるならこの商品がおすすめ~高利益が取れるおすすめの商品

物販をやるならこの商品がおすすめ~高利益が取れるおすすめの商品

「栗山修治【eBay輸入転売で脱サラする方法】」(登録者数2,550人)よりご紹介します。

副業の一つとして、物販に挑戦しているという方もいるのではないでしょうか。

今回は、一つの商品で一万円の利益が出る商品をご紹介していきますよ。

薄利多売

薄利多売について説明している様子。画面左側に投稿者、右側にはホワイトボードに「1個転売して1万円儲かる商材とは?」と記載されている。
出典 : YouTube

今、物販を副業として行っているという方もいるのではないでしょうか。

物販は、初心者でも始めやすい副業ですが、中々利益が取れずに困っている方も多いかもしれません。

物販の手法として、よくあるのが、薄利多売の方法だと思います。

この薄利多売とはどの様な手法の事なのでしょうか。

平安きりん

薄利多売とは、一つの利益が数百円の利益が少ない商品を沢山売っていくという手法の事ですよ。

動画では、この薄利多売に関しても解説してくれいますので、気になる方はぜひ参考にしてみて下さいね。

この薄利多売ですが、一つの商品で数百円の利益しか取れないので、沢山商品を売っていく必要があります。

ただ、この方法だと、沢山の商品を販売していかないといけないので、作業工程も多くなり大変です。

平安きりん

そこで今回は、一つの商品で一万円の利益が取れるおすすめの商品をご紹介していきますね。

1個1万円の商材とは

1個1万円の利益を紹介している様子。画面左側に投稿者が映し出されており、右側にはホワイトボードが映し出されている。
出典 : YouTube

それでは、ここからは早速、一個の商品で一万円の利益が取れるおすすめの商品をご紹介していきますね。

その商品とは、アンティークやビンテージショップの商品になります。

アンティークやビンテージ商品という事は、かなり古い商品という事ですね。

これらの商品を海外から仕入れてきて、日本で販売していきますよ。

動画では、これらの商品を仕入れる際の大体の相場なども紹介してくれています。

気になる方はぜひ動画も参考にしてみて下さいね。

なぜ古い商品がおすすめなのか

なぜ、古い商品がおすすめなのか、その理由を紹介している様子。画面にはホワイトボードを見ている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

でも、どうしてアンティークやビンテージ商品がおすすめなんでしょうか。

ここからは、なぜこのような古い商品がおすすめなのか、その理由をご紹介していきますね。

理由はいくつかあるのですが、まず一つ目の理由としては、ライバルが少ないという事があげられますよ。

なぜ、ライバルが少ないのかは動画で解説してくれていますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

平安きりん

二つ目の理由は、相場があまりはっきりしていない商品が多いという事です。

この理由に関しても詳しく説明してくれていますので、ぜひ動画を確認してみて下さいね。

今回は、物販でおすすめの一つで一万円利益が取れる商品をご紹介してきましたがいかがだったでしょうか。

一つの商品で高額な利益が取れるなら、沢山の商品を出品する必要もなく、かつ利益もしっかり狙っていけます。

平安きりん

今回ご紹介した古い商品がおすすめな理由は、ここで紹介した以外にもまだありますよ。

他にもどんな理由があるのか気になる方は、ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。