【つっちー社長の職歴紹介】これまで経験した仕事とせどりの違いとは

【つっちー社長の職歴紹介】これまで経験した仕事とせどりの違いとは
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「つっちー社長【物販年商1億円プレイヤー】」(登録者数1.51万人)よりご紹介します。

今回は、サラリーマンより圧倒的に稼ぐことのできる仕事について解説した動画のご紹介です。

つっちー社長が、今まで経験した仕事についても教えてくれています。

対談形式の動画

つっちー社長とコンサルの受講者が映し出されている場面。動画の説明をしている様子。
出典 : YouTube

こちらの動画は、対談形式となっております。

コンサルの受講者が視聴者から寄せられた質問を読み上げ、つっちー社長がそれに答えてくれる動画です。

受講者さんは、せどり開始2ヶ月で脱サラし、嫌な仕事を辞めることができたそうですよ。

つっちー社長のコンサルを受講してみたくなりました。

つっちー社長が今まで経験した職業とは?

つっちー社長とコンサルの受講者が映し出されている場面。これまで経験した仕事について話し始める様子。
出典 : YouTube

視聴者より寄せられたのは、「つっちー社長が今までやってきた仕事を教えてほしい」といった質問です。

一番初めに紹介してくれた職業は「料理人」です。

今とは全く関係のないお仕事ですね。

なぜ料理人になったのかについては、動画でご確認ください。

料亭では、テレビの世界のような体験をしたそうですよ。

つっちー社長は、料理人を辞めたあとも、生きていくために様々な仕事に就いています。

アルバイト・派遣社員・日雇いのバイトなど、多種多様な仕事を経験してきました。

その経験があったからこそ、仕事の大変な部分を理解することができるそうです。

平安きりん

大変な仕事を辞めて、せどりで成功したい人の気持ちがよくわかるそうですよ。

せどりは一番自由に稼ぐことができる

つっちー社長が大きく映し出されていうる場面。「今はせどりで成功」とテロップが出ている。
出典 : YouTube

様々な仕事を経験したつっちー社長は、せどりで大成功します。

せどりは、ネットサーフィンしているだけで簡単に稼ぐことができる仕事です。

せどりで大切なこと
  • 行動力
  • 効率

この2点を意識してせどりを行えば、自由な時間を手にすることができるそうです。

仕事をしながら音楽を聞いたり、コーヒーを飲んだりすることもできます。

とても優雅な生活を送っているので、ぜひ動画でご確認ください。

受講者さんも、せどりを始めてから生活が一変したそうです。

自分の自由時間を確保するために

今回は、サラリーマンより圧倒的に稼ぐことのできる仕事について解説した動画をご紹介しました。

現在はせどりで成功しているつっちー社長ですが、それまでに様々な苦労をしていることがわかります。

ぜひこちら動画を参考にして、せどりへの第一歩を踏み出してみてくださいね。