【高騰間違いなしのはずが】ポケモンカードの値動きを解説します

【高騰間違いなしのはずが】ポケモンカードの値動きを解説します
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「クロラジオ」(登録者数2,340人)よりご紹介します。

せどりや転売をする人の中には、現在ブームとなっているポケモンカードに興味がある人も多いはずです。

今回の動画では、ポケモンカードの値動きについて投稿者が予測も含めて紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

ポケカが高騰している

ポケカが高騰している事について紹介
出典 : YouTube

この記事を読んでいる人であれば、知っている人も多いかもしれませんが、現在ポケモンカードの人気が再熱しています。

これまでの主人公のシリーズが終わりを迎えたことなどの影響もありますが、それでも相当な人気が出ているようです。

それに伴って、せどりや転売を生業としている人たちにとっても、見逃すことが出来ないジャンルになってきました。

平安きりん

純粋にポケモンカードが好きな人にとって、金額が高くても購入するという状態になっているようです。

高騰していくはずが

高騰していくはずが、そうならなかった事を紹介
出典 : YouTube

今回は、そんな再人気に伴い価格が高騰しているポケカの中でも、プレシャスコレクターボックスに焦点を当てていきます。

基本的に幅広く価格が高騰しているのですが、このプレシャスコレクターボックスに限っては、そうではないとの事。

思ったほど、価格の高騰がおこあらず値下げをしているのに、売れないというポケカの中では、珍しい状態になっているようです。

どんどん価格が上がって売れると思ってたのに、仕入れたら全然価格が上がらないから困っています。

投稿者の考察

投稿者の考察を紹介
出典 : YouTube

一見プレシャスコレクターボックスの人気がないから価格が高騰しないように感じますが、そうではありません。

ここには購入者と転売ヤーたちの心理的な動きが隠されており、タイミング的にこうなってしまっているだけのようです。

これはあくまで、投稿者の考察になりますが動画内での理由を聞いてみると、あながち間違っていないと思います。

投稿者の的確な深い考察が聞ける点も、今回の動画のおすすめポイントとなるので、ぜひ確認してください。

ポケカが熱い

今回の動画を確認すれば分かりますが、ポケカの価格高騰のレベルが物凄い状態になっていますよ。

今この流行っている時期に参入することで、せどりデビューを華々しく飾れるかもしれませんので、挑戦をおすすめします。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。