【Transparencyコード印刷】低リスクで効率的にせどりを行う方法とは

【Transparencyコード印刷】低リスクで効率的にせどりを行う方法とは
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「Amazonで売る【公式】」(登録者数1.05万人)よりご紹介します。

今回は、Transparencyコードの印刷方法について解説した動画のご紹介です。

二次元コードの最適な印刷方法を選択し、製品に合わせたラベルを貼るために、ぜひおさえておきましょう。

どんなことを知ることができるのか

解説する内容を説明している場面。南京錠の絵が表示されている様子。
出典 : YouTube

今回のこちらの動画視聴すると、下記のことを学ぶことができます。

学べること
  • セルフポータルサービスにアクセスする方法
  • 3つの異なる印刷方法

セルフポータルサービスにアクセスすることが出来るようになると、どのような利点があるのでしょうか。

動画内では、2点の利点について紹介してくれていますので、ぜひご確認ください。

印刷方法については、TSPでの印刷・社内印刷・パッケージへの印刷の3つについて解説してくれています。

様々な方面から解説

Transparencyの操作画面を表示している場面。
出典 : YouTube

コードのダウンロード方法についての解説です。

画面に、どこを選択すればいいのか表示して解説してくれていますよ。

ダウンロード方法については、1種類のみではなく、2種類紹介してくれています。

選択肢があると、どちらかができなかった場合、焦ることなく他の方法を試すことができますね。

オプションもあり、そちらも紹介してくれています。

紹介と合わせて、オプションを利用する際の注意点についても解説してくれていますよ。

平安きりん

不測の事態に備えて、様々な知識を備えておくことはとても大切です。

Transparencyを利用すると、効率的・低リスクでラベルの印刷ができようになります。

それにより、ワークフローが効率化され、余分な作業が不要となることでしょう。

せどりは、効率化がとても重要です。

消費者体験を向上してくれる

女性がソファーに横になり、スマホを操作している絵が表示されている。
出典 : YouTube

あとから貼られたラベルは、違和感がある場合があるかもしれません。

どうしてここにラベルが貼られているのか、疑問に思ったことがあります。

しかし、既存のTSPを利用すれば、Transparencyラベルをパッケージに組み込むこともできますよ。

デザインの選択を希望する場合は、問い合わせをすれば丁寧教えてくれるそうです。

気になる方は、ぜひお問い合わせしてみてくださいね。

快適なせどり生活のために

今回は、Transparencyコードの印刷方法について解説した動画をご紹介しました。

せどらーにとって、効率的、かつ、低リスクでせどりを行うことはとても重要です。

こちらの動画を参考にして、快適なせどり生活を送ってみてはいかがでしょうか。