【Amazon刈り取りリサーチ】今日の気になるニュースと商品をご紹介

【Amazon刈り取りリサーチ】今日の気になるニュースと商品をご紹介

「【副業せどり情報】ノリヨ」(登録者数498人)よりご紹介します。

今回は、7月29日のAmazon刈り取りリサーチをリアル配信した動画のご紹介です。

せどらーがどのようにリサーチをしているのか知りたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

その日のニュースを必ずチェック

気になるニュースを見ている場面。ニュース画面を表示してどんな点が気になるのか解説している。
出典 : YouTube

こちらの動画のオーナーは、右上に写っている緑の帽子かぶった方です。

動画の始めでは、気になるニュースを確認します。

せどりは情報が命なので、ニュースはとても大切だそうです。

平安きりん

どんな商品が売れているのか知るためにも、ニュースのチェックは必ず行いましょう。

仕入れするタイミングや気をつける点なども、ニュースを見ながら解説してくれています。

気になる商品「プールバッグ」

気になる商品であるプールバッグを見ている場面。実際の画面を表示して解説している。
出典 : YouTube

最初に確認する商品は、キャラクタープールバッグです。

トレンドをおさえて、商品をチェックしていきます。

夏商品はお盆までに売り切ってしまいたいので、大量買いは少し怖いそうです。

もちろん、売れているのかどうか、波形もチャックしますよ。

昨年は、感染症の影響などでプール開きがなかったそうです。

ですから、去年の情報は参考になりません。

今年は去年とは違った動きになるので注意が必要です。

見逃してはいけないポイントについても、丁寧に解説してくれていますよ。

注目ポイントの他にも、予約転売についても説明してくれているので、ぜひ動画をご確認ください。

気になる商品「鳩サブレ」

気になる商品である鳩サブレを見ている場面。実際の画面を表示して解説している。
出典 : YouTube

珍しい商品も紹介しています。

お土産に最適な「鳩サブレ」です。

お土産系なども、とてもオススメな商品だそうですよ。

店舗せどりなので仕入れしませんが、気になるのでブックマークされていました。

ブックマークはいくらでもできるので、少しでも気になったら必ずしておきましょう。

やり方は、ぜひ動画でご確認ください。

副業としてせどりをしている方は、下記のポイントをおさえておきましょう。

土日に仕入れをする方

月曜から金曜にセラーをチェックしておいて、土日でまとめて仕入れをする

少しの時間でもいいので、毎日チェックすることが重要です。

せどらーのリサーチ方法をリアル配信

今回は、7月29日のAmazon刈り取りリサーチをリアル配信した動画をご紹介しました。

せどらーがどんな点をチェックし、仕入れをしているのか知ることができる動画です。

ぜひこちらの動画を参考にして、せどりで成功するための知識を身につけてくださいね。