【Amazon刈り取りリサーチ】ニュースから読み取れるせどり情報とは

【Amazon刈り取りリサーチ】ニュースから読み取れるせどり情報とは

「【副業せどり情報】ノリヨ」(登録者数498人)よりご紹介します。

今回は、8月2日のAmazon刈り取りリサーチをリアル配信した動画のご紹介です。

せどらーがどのようにリサーチをしているのか知りたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

その日のニュースを必ずチェック

気になるニュースを解説している場面。ニュース画面が表示されている。
出典 : YouTube

こちらの動画のオーナーは、右上に写っている緑の帽子かぶった方です。

動画の始めでは、気になるニュースを確認します。

せどりは情報が命なので、ニュースはとても大切だそうです。

平安きりん

せどりがどのように変化しているのか知るためにも、ニュースのチェックは必ず行いましょう。

せどりをする上で気をつける点なども、ニュースを見ながら解説してくれています。

気になる商品「無線LAN親機」

気になる商品を解説している場面。実際の無線LANの画面を表示して解説している。
出典 : YouTube

最初に紹介する商品は、BUFFALOの無線LAN親機です。

カートは取れていない商品ですが、どんな店舗が販売しているのかチェックしていきます。

リアルでやっていると無くなってしまっている場合もあるので、ドキドキするそうです。

家電商品は、下記のポイントに気をつけながら仕入れするかどうか決めましょう。

家電商品を見るポイント
  • 過去の波形
  • 中古品があるかどうか

半導体が不足しているため、家電系は値上がりが続いています。

そのため、高額商品は慎重に仕入れを行いましょう。

慎重になりすぎておいしい商品を見過ごしてしまわないためにも、過去の動画も要チェックです。

使い方のわからない商品

気になる商品を見ている場面。実際の商品画面を表示して解説している。
出典 : YouTube

おもちゃ系の商品をチェックしているときに、面白い商品を発見しました。

それは、ベストセラーと書かれた「ライブストリーミングミキサー」です。

どのように使用するのか全くわかりませんが、動画内では波形を確認しています。

気になったら、必ず波形をチェックしましょう。

動画を撮影したのは夏ですが、おもちゃ系はあることを考えながら見るようにした方がよいそうです。

どんなことかは、ぜひ動画でご確認くださいね。

せどらーのリサーチ方法をリアル配信

今回は、8月2日のAmazon刈り取りリサーチをリアル配信した動画をご紹介しました。

せどらーがどんな点をチェックし、仕入れをしているのか知ることができる動画です。

ぜひこちらの動画を参考にして、せどりで成功するための知識を身につけてくださいね。