【PCを高額転売する方法】OSアップデートで付加価値を付けよう

【PCを高額転売する方法】OSアップデートで付加価値を付けよう

「タカの修理&物販チャンネル」(登録者数2.9万人)よりご紹介します。

人とは違う高付加価値な転売方法を誰か教えてくれたら挑戦したいのですが、教えてくれませんかね。

今回の動画では、型の古いPCを高額転売する為の方法を紹介しますので、気になる人はぜひ確認するようにしてください。

ジャンク品転売

ジャンク品転売について
出典 : YouTube

今回の投稿者は、普段からジャンク品を安く仕入れてそれを修理して、高値で転売するという手法を取っています。

ジャンク品転売は一見難しそうに見えますが、自分で考えてトライすると、実は誰でも出来ちゃう手法の一つのようです。

投稿者が誰でも出来るように、コツを教えてくれているのでジャンク品転売に取り組みたい人はぜひ確認するようにしてください。

ジャンク品転売

せどりでは付加価値をつける事は基本的には難しいのですが、このジャンク品転売は、しっかりと付加価値をつける事ができます。

古いパソコン

古いパソコンについて
出典 : YouTube

そんな投稿者が今回仕入れた商品は、型の古いパソコンで、これをどのように付加価値をつけていくかが見ものです。

どれくらい古いパソコンになっているかというと、OSがWindows8となっており一昔前の物と分かるのではないでしょうか。

今回投稿者は、このWindows8のパソコンのOSをWindows10にアップグレードしていきます。

ジャンク品転売の中でもOSをアップグレードすることで、付加価値をつける人はとても珍しいですよ。

高額転売を実施

高額転売の実施を紹介
出典 : YouTube

今回の動画には、古いパソコンを高額転売するためのノウハウがたくさん詰まっているので、しっかりと確認しましょう。

動画を確認すれば分かりますが、今回のパソコンの仕入れ額は何と500円で、ワンコインでの仕入れとなっています。

ワンコインで仕入れた商品がとんでもない金額で売れるようになっているので、真似できる人は真似してくださいね。

普通の転売がなかなかしっくりこない人であれば、今回の動画はピンと来る人もおそらく多くいるはずです。

ジャンク品転売

今回の動画を最後まで確認すると、ジャンク品転売に挑戦したいと考える人も、多くいるのではないでしょうか。

一見難しそうに見えるこの手法ですが、そうではありません。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。