【店舗せどりに行く前に重要な事】初心者全員必見情報を紹介します

【店舗せどりに行く前に重要な事】初心者全員必見情報を紹介します

「せどり名人チャンネル🌟」(登録者数1.28万人)よりご紹介します。

今回の内容は初めて店舗せどりをする人は、全員見るべき内容を紹介していきますので、必ずチェックしてください。

店舗せどりは、一見とても簡単に利益商品が見つかりそうですが、そうではないという事をこの動画で学びましょう。

24歳の成長ストーリー

24歳の成長ストーリーについて紹介
出典 : YouTube
チャンネルの主人公

今回の投稿者のチャンネルのメインテーマは、ある24歳せどり初心者男性を、稼げる状態までもっていくという事です。

この24歳男性は世界的な感染症で仕事を失ってしまい、自分で稼ぐ必要性を感じ投稿者のせどりスクールに入会しました。

そんな完全初心者のこの24歳男性が、どうやって稼げるようになるかのシンデレラストーリになります。

今回の動画は、本当にせどり初期の様子を映している動画になるので、しっかりと確認するようにして下さい。

店舗せどりは簡単ではない

店舗せどりは簡単ではない事を紹介
出典 : YouTube

あまりせどりをやったことない人の中には、何だか店舗せどりはすぐに利益が出そうで、簡単と思っている人もいるはずです。

確かにせどりユーチューバーの利益○○円など見ていると、すぐに稼げそうに感じるのは仕方ないかもしれません。

しかし、実際はそんなに簡単なものではないので、動画をみてその事を実感するようにしてください。

24歳せどり初心者男性が身をもって、店舗せどりの難しさを体感しているので、視聴者の皆様も自分事としてご覧くださいね。

行く前に知っておくべきポイント

店舗せどりに行く前に知っておくべきポイントを紹介
出典 : YouTube

動画の中でしっかりと説明されていますが、店舗せどりには行く前に知っておかなければいけない情報というものがあります。

それを知らなければ、利益商品が見つからないだけでなく、売れない商品を購入してしまう事もあるでしょう。

24歳せどり初心者の男性のようになりたくなければ、しっかりと動画を確認して失敗を避ける事をおすすめします。

一方で誰だって最初は初心者ですので、みんな失敗するのが当たり前という事も忘れてはいけませんね。

難しい事ではない

店舗せどりを行う前に知っておかなければいけない事は、決して難しい事ではないので安心してください。

せどりをしていく中では、自然と身に付く当たり前の感覚ですので、心配は無用です。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。