【店舗せどり】3人で見込み利益5万円分超えるまで帰れません

【店舗せどり】3人で見込み利益5万円分超えるまで帰れません

「まえすけ」(登録者数272人)よりご紹介します。

今回は、店舗せどりで見込み利益5万円分仕入れられるまで帰れないという動画のご紹介です。

本当に達成することはできたのでしょうか。

5万円の見込み利益を目指します

今回利益商品を探す3人が並んで敬礼している場面。「家計に敬礼!」とテロップが出ている。
出典 : YouTube

今回、店舗せどりで利益商品を探すのは、まえすけさん・トモさん・タッキーさんの3人です。

こちらの3人は、見込み利益5万円を超えるまで帰ることができません。

普段せどりをしている3人でも、1店舗で5万円を超えることは難しいそうです。

本当に達成することができたのでしょうか?

どんな方法で利益商品を探しているのか、ぜひ参考にしてみてくださいね。

まえすけさんが利益商品発見

まえすけさんが利益商品を発見した場面。「見つけました」とテロップが出ている。
出典 : YouTube

まえすけさんがさっそく利益商品を発見しました。

利益商品を探す方法、どのくらい利益が取れるのかについて解説があります。

商品のチェックポイント
  • 商品の傷や汚れ
  • 商品を仕入れる時期を考える
  • ブランド など

商品をチェックしたら、すぐにどのくらいの利益が取れるのか計算します。

まえすけさんは、どのくらい利益が出たのでしょうか。

金額は、動画でご確認ください。

平安きりん

商品の梱包方法についても説明してくれているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

トモさんが発見した利益商品

トモさんが利益商品を発見した場面。「きましたね!これ!」とテロップが出ている。
出典 : YouTube

今度は、トモさんが利益商品を発見しました。

すぐにメルカリで確認して、送料などを加味した利益を計算しています。

すぐに利益を計算するのは、とても大切なことですね。

次に、ほぼ新品で売れる高利益商品を発見しました。

高利益商品を発見できるので、どんどん店舗に行って商品を探した方が良いそうです。

タッキーさんの娘さんも登場

タッキーさんの娘さんが写っている場面。抱っこ紐の中で寝ている様子。
出典 : YouTube

カメラマンもしているタッキーさんは、利益商品を探すことができたのでしょうか。

途中で、とても可愛い娘さんも登場します。

本当に天使のような寝顔ですね。

タッキーさんのように、子供連れで仕入れが出来るので、お子さんがいる家庭にもせどりはオススメです。

果たして、3人で見込み利益5万円分の仕入れをすることができたのでしょうか。

仕入れが終わった車の中で、今回の反省点などのとてもためになるお話もしてくれています。

ぜひ動画でご確認くださいね。

高利益商品を仕入れよう

今回は、店舗せどりで見込み利益5万円分仕入れられるまで帰れないという動画のご紹介でした。

せどらーが、どんな点に注目しながら仕入れをしているのか知ることができます。

ぜひこちらの動画を参考して、高利益商品の仕入れを成功させてくださいね。