【ゲーム実況】会話をしながらステージクリアを目指すも身バレの危機

【ゲーム実況】会話をしながらステージクリアを目指すも身バレの危機

「をはよう。」(登録者数5人)よりご紹介します。

ゲーム実況で目指すはステージのクリアですが、一緒にゲームをしていると会話がはずむことがありませんか。

この動画では、ゲームのステージクリアを目指す2人が、会話の中で身バレ情報を言いそうになることがあり必見です。

ゲーム実況と会話

星のカービィのゲーム画面と、お前の会社ってさぁと表示されています。
出典 : YouTube

動画では、星のカービィのゲームをしながら、2人が会話を進めていきます。

動画ポイント
  • ゲームに夢中になり思わず身バレ情報が出ることも
  • どのようにして情報を隠すかについて
  • 星のカービィステージの攻略方法

会社の人がスタバで仕事をしたがるのかについての話題から、ゲーム内で登場する巨大カエルの攻略法も出てきます。

ゲームをしているときに、2人の会話の雲行きが少しずつ怪しくなっていきました。

ピー音かカットか

星のカービィのゲーム画面と、俺の本名を言ってしまったときピー音で済ませろって言ってなかった、と表示されています。
出典 : YouTube

思わず言ってしまった言葉に対し、ピー音で済ませることができるかの話がでてきました。

職場情報を話したとしてもピー音で隠せばいいと主張しているようですが、不安が残る様子。

なぜ不安が残るのかは、2人の会話をぜひ聞いてください。

平安きりん

ピー音では、音をどうしても隠し切れない場合がありますね。

ゲームについては協力体制で、どんどんステージを進んでいきます。

動画を見返すもののすぐに記憶がなくなる話も出てきており、身バレ情報が残ったままになっていないか注意が必要です。

ステージクリアまでの道のり

星のカービィのゲーム画面が表示されています。
出典 : YouTube

ゲームも巨大カエルとの対決に入っており、どうやって倒すのかも動画を見ていると分かります。

カエルの周りについていた紫色のドロドロがなくなった時の色の変化にも驚きです。

カービィの特徴

アイテムを吸い込むとその能力を取り込むことができる。

大きなステージをクリアするためには、小さなステージのクリアが必要になりますが、クリアのためのポイントがある様子。

2人で協力して仲間を助けるために、ゲームを進めていきますが息もピッタリでした。

最後は無事ステージクリアなるのかやテクニックについては、ぜひ動画内でご確認ください。

ゲーム実況とテンポのいい会話

ゲーム実況をしながらになるとどうしてもゲーム画面にくぎ付けになるため、会話内容が分からなくなることも。

会話をしていて記憶がないまま、身バレするような情報を伝えていることもあるため編集で残さないことが必要です。

このチャンネルでは、他にも色々なゲームを攻略しながら会話が進んでいきますので、ぜひチャンネル登録もしてくださいね。