【最近よく身バレする理由】近況でホットなニュースを紹介します

【最近よく身バレする理由】近況でホットなニュースを紹介します

「レジスタンスの溜まり場」(登録者数4.86万人)よりご紹介します。

ユーチューバーを見る事が好きな人の中には、あるある動画で躍進しているレジスタンスが好きな人も多くいるはずです。

今回の動画では、レジスタンスの二人の中で最近ホットな話題について紹介しますので、気になる方はぜひ動画をご覧ください。

大人気のレジスタンス

大人気のレジスタンスについて紹介
出典 : YouTube

今回の動画は、ユーチューブ上であるあるネタを上げ続ける事で、躍進してきているいわば芸人のような二人になります。

そんな二人は、今回雑談という事で最近ホットな話題について触れてくれているので、ぜひ確認してください。

最近ホットな話題は冒頭から沢山あるようですが、一番の話題は身バレしやすくなったという事ですので、おもしろいです。

平安きりん

登録者数を見れば分かりますが、とても人気の高い二人組ですので、身バレしてしまうのは仕方がありません。

圧倒的に身バレするようになった

圧倒的に身バレするようになった事を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者の1人が、以前より圧倒的に身バレすることになったという事が、今回のテーマになります。

昔も一応身バレをする事があったようですが、それは一カ月に一回くらいのペースだったようです。

しかし今では、外にでればほぼ確実に一人くらいには身バレをしてしまうようで、人気の高さがうかがえます。

投稿者自身も語っているように、身バレされるという事は顔出し芸人として、とてもうれしいことでありますね。 

コメント欄も確認しよう

コメント欄を確認して欲しい理由を紹介
出典 : YouTube

今回の動画のコメント欄を見れば分かりますが、身バレしたという話を聞いて会いたいとコメントする人がとても多いです。

特に女性からの、私も会いたいというメッセージが多く、本当に人気が高いという事が分かるので確認してください。

ここまでの有名人が、普通に日常的に外に出て生活していると思うと、どこかで出会うチャンスはあるはずです。

有名ユーチューバーが増えてきていますので、目を凝らして外を歩いていると一人くらいは出会うかもしれません。

俺も顔バレしたい

今回の動画では、ある一人がとても身バレをするという事をテーマに話をしているので確認してください。

その人以外は身バレすることがないので、自分も顔バレしたいと羨ましがっているのが面白いです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。