【本当にあった怖い話】連続××犯人に住所特定されてしまった話

【本当にあった怖い話】連続××犯人に住所特定されてしまった話
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「やがみ【2chスレ解説】」(登録者数58万人)よりご紹介します。

今回は、有名掲示板「2ちゃんねる」で実際に投稿されたエピソードです。

怖いお話がお好きだという方は、ぜひ覗いてみて下さいね。

投稿があったのは2021年

冒頭のシーンです。テロップには「2021年6月に立った『怖い話するぞ』というスレ」と表示されています。
出典 : YouTube

スレッドの名前は、「怖い話するぞ」というものでした。

2ちゃんねる掲示板では怖い実体験系の話も多く、中には実写化されることもあります。

作り話じゃないリアルな体験談っていうのが怖い…。

さっそくたくさんのコメントが寄せられたようですが、一体どんな体験談なのでしょうか?

きっかけは運営していたブログのコメント

投稿の内容を追って説明している場面です。テロップには「『○○さんですよね?』というコメントがついたことから始まりました」と表示されています。
出典 : YouTube

まず、自分には運営しているブログがあると話した上で、そこにコメントが届いたとスレ主は説明します。

冒頭から怖い一言ですが、意外にも投稿主はこの「○○さん」という名前に心当たりはなかったのだそうです。

個人を特定するような書き込みは怖いですが、「人違いかな?」と考える人も多いですよね。

平安きりん

投稿主は個人を特定できる情報には配慮していたようですので、知人の嫌がらせも考えたのだそうです。

タチの悪いイタズラだと考えた投稿主は、そのままスルーすることに決めますが、話はそこで終わらないのでした。

止まらない連絡

さらにその後の場面です。投稿主の書いた内容が表示されており、「暫くしたらフリーで取得してたメールアドレスに『あなた、○○さんですよね?ブログのコメント見てますか?』と送られてきたエピソードが表示されています。
出典 : YouTube

その後も、「○○さんですよね?」というコメントは続き、やがてメールまで届くようになったという投稿主。

もちろん、情報公開なんてしていなかったという投稿主は驚きます。

なんでそんなことまで知ってるの?

さらには、非通知の電話もかかってくるようになったという投稿主。

いよいよ気味悪さが際立ってきますね。

そして、いよいよ…

さらに続きの場面です。テロップには「今度はイッチの家のチャイムが鳴りました」と表示されています。
出典 : YouTube

ひたすらに連絡を無視し続けた投稿主に、いよいよ事件が起こります。

今度は、なんと投稿主の家のチャイムが鳴り響いたのです。

えっ、もしかして犯人…?

ここから、投稿主が体験した「本当にあった怖い話」が始まります。

玄関の向こうにいる人物とは…?

最後の場面です。テロップには「しかしそれから2~3ヵ月後のある日」と表示されており、後日のエピソードに移ろうとしているところです。
出典 : YouTube

さて、結局扉の向こうに立っていた人物は誰だったのでしょうか?

答えは動画の後半で投稿主から明かされますので、ドキドキとした緊張感を楽しみながらぜひ視聴してみて下さいね。

YouTuber「やがみ」さんの淡々とした、でもユーモアのある語りも相まって、よりエピソードを楽しむことができますよ。