【YouTuber】大学生の友達から1通のLINEで身バレしたときの対応方法

【YouTuber】大学生の友達から1通のLINEで身バレしたときの対応方法

「ホンクレch‐本指になってくれますか?-」(登録者数15.7万人)よりご紹介します。

YouTuberをしながら他のコミュニティがある場合、身バレすると関係性が崩れないか心配になりませんか。

この動画では、友達間で身バレした場合や、職場に来た場合についてのお話も聞けるため必見です。

1通写真付きで送られたLINE

スクショが送られてきましてLINEに、と表示されています。
出典 : YouTube

今回の動画では、1通のメールで届いた質問からスタートします。

動画ポイント
  • 身バレをした時にどのような影響が考えられるか
  • 身バレにはどのような対応をするか

現役の大学生には間違いないそうですが、大学など別のコミュニティがある場合、バレてしまったりしないのでしょうか。

大学生活でどのように対応しているか説明があるため、ぜひ動画内でご確認ください。

他にもある日突然、スクリーンショットとメッセージがLINEに送られてきたことがあるそうですよ。

思わずドッキリしそうです。

その時の対応方法についてもお話されています。

職場で友達と会ったら

やっほー!見つけたから来ちゃった、と表示されています。
出典 : YouTube

別のケースとして、友達が職場に遊びに来てしまうことがあったか、についてもお話がありました。

友達として接する場合と職場で仕事をする様子は、誰でも異なるため気まずさはありますよね。

偶然でも気まずいです。

実際はどうなのかについても動画内で話があるため確認してください。

もし友達が気軽るに職場へ来てしまうと、関係性が崩れるのではないかと心配になることもあることもあるそうです。

休学している戦略的理由

でも卒業はされるんですか、と表示されています。
出典 : YouTube

今、大学に在学されているそうですが、卒業するかどうかの話になりました。

卒論を出さずに単位を取得したまま、休学をされているそうですが、目的は2つあるそうですよ。

動画の中で教えてもらえますので、ご確認くださいね。

平安きりん

敢えて大学生でいることも、1つのブランディングになりますね。

おまけの動画として、顔出しをはじめたきっかけについてお話があります。

業界ならではの裏話や、顔出しする方がメリットが大きい点についても分かり参考になりますよね。

それまで顔出ししておらず、業界の未来についてのセミナーをするため顔出しする潔さも素敵だと思えました。

敢えてオープンに身バレする

動画では、身バレした時の対応方法や逆に伝えてしまった方が陰で広がることもないことが分かりました。

顔出しのメリット・デメリットについても分かるため、YouTuberを目指す方は参考にしてください。

このチャンネルでは、同じ業界で働く女性が楽しく、明るく動画を作成しているので、ぜひチャンネル登録してくださいね。