【身バレ必死の企画】配信中に身内に電話を掛けたらどうなるかを紹介

【身バレ必死の企画】配信中に身内に電話を掛けたらどうなるかを紹介

「【優雅@VTuber】よろずチャンネル」(登録者数197人)よりご紹介します。

日ごろからユーチューブを見る事が好きな人の中には、VTuberのリアル配信が好きな人も沢山いるはずです。

今回の動画では、VTuberがリアル配信で身内と身内ネタを話して、身バレしないかを試しています。

面白系VTuber

面白系VTuberについて紹介
出典 : YouTube

今回の動画は、アニメキャラクターや二次元を用いて、動画を配信するVTuberの動画になりますので確認ください。

VTuberは素顔を隠しているため、変幻自在にキャラクターを作り出すことができ、多岐にわたる話題を操ります。

今回は、様々な話題で面白い事を話してくれるVTuberのある企画の様子を紹介しますので、楽しんでください。

平安きりん

VTuberならではのトークというものがあり、普通の話も何倍にもなって面白くなってきます。

リアル身内に電話する

リアル身内に電話することを紹介
出典 : YouTube

今回のVTuberが行った面白い企画は、リアル配信中にリアルな身内に連絡をして、身バレしないかという事です。

電話を掛ける相手は、リアル配信中という事は当然知っていますが、話す話題は身内ネタになるという事がポイントになります。

身内ネタのため、このネタを知っている人や見覚えのある人がいると、VTuberの身バレになるという事を覚えておきましょう。

ヒヤヒヤの身内トークがどのように展開されるのかを、ぜひ確認してこの動画を楽しんでください。

リアル身内トークが面白い

リアル身内トークが面白い事を紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、リアル友達が電話に参加して、リアルな身内ネタに花が咲くので是非確認してください。

中でも、中学生時代の体育祭の話や修学旅行の話などは、身内ネタ感が強く、逆に聞いているこちらが面白く感じるでしょう。

一方でここまでの身内ネタを話すと、同じ学校に通っている人であれば確実に分かる内容となっているので、ドキドキです。

これくらいリアルな身内ネタを披露してくれると、視聴している側も楽しめるのでとてもよいですね。

身バレギリギリを楽しもう

今回の動画を確認すると、VTuberとして身バレするかしないかのギリギリが面白いという事あ分かります。

VTuberは顔バレがないので、普通にやっておけばバレる事はないですが、あえてギリギリを攻めるこの動画は最高です。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。