【可愛い系VTuberに訪れた悲劇】みんなにしたい重たい話とは何か

【可愛い系VTuberに訪れた悲劇】みんなにしたい重たい話とは何か

「餅月🎲」(登録者数非公開)よりご紹介します。

VTuberが好きな人の中には、可愛い王子様系のVTuberのツイキャスが好きな人もいるはずです。

今回の動画では、可愛い王子様系VTuberが身バレした件について紹介しますので、ぜひご覧くださいませ。

可愛い王子様系VTuber

可愛い王子様系VTuberについて紹介
出典 : YouTube

今回の投稿は、王子様系で可愛い系のVTuberとして活動している人が、ツイキャスで行った動画になります。

声も王子様系で見た目も可愛いためか、コメントでお茶をみんなからプレゼントされているようで、それに反応しているようです。

その反応する姿も可愛くて、多くの人がからかうような形で、お茶をプレゼントしている様子はとても面白くなっています。

平安きりん

やめろやめろと言っている感じも、どこか胸キュンする感じで、人気が出るのも良く分かりますし、なにより声が素敵です。

何しているのかを確認する

何をしているのか確認する様子
出典 : YouTube

途中からは、視聴者が何を着てどんなことをして、どんな体勢で話を聞いているのかを、気にしだします。

それには、ある重大な理由があるようで、動画内では簡単に聞けるような内容ではないから、心して聞いて欲しそうです。

そのため、しきりにみんなに事の重大さを事前にアピールしているような感じがして、見ているこちらも真剣になります。

いじりがいもあるなかで、こういったシリアスな雰囲気も作ることが出来るからこそ、人気があるのかもしれません。

まさかの身バレ

まさかの身バレをしてしまった事を紹介
出典 : YouTube

重大だ重大だ深刻だと、散々前フリした話ですが、実はここにきて身バレをしてしまったという危機的な話でした。

この投稿者はこれまで2年間以上、このキャラクターで活動してきており、初めて身バレをしてしまったようです。

当然身バレをしてしまったため、本当の正体を知っている人も、このツイキャスを見ているようで、かなり動揺しています。

VTuberは素顔を隠すことで発言できる内容もあるので、ここにきての身バレをとてもショッキングな出来事です。

誰に身バレをしたのか

今回の動画を確認すると、この投稿者がどんな人で誰に身バレをしてしまったのかがわかるよになっています。

気になるVTuberがどうやって身バレをしてしまうのかという事も、分かるようになっているので確認はおすすめです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。