【青春通りの五十嵐さん】写真で身バレした時の対処方法について紹介

【青春通りの五十嵐さん】写真で身バレした時の対処方法について紹介

「青春通りの五十嵐さん」(登録者数4,350人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを見ている人の中には、水商売系のあるあるネタを紹介している動画が好きな人もいるはずです。

今回の動画では、水商売で働いている人がお店の写真で顔バレしそうになった時の対処法を紹介しますので参考ください。

水商売の顔バレ問題に切り込む

水商売の顔バレ問題に切り込む
出典 : YouTube

今回の動画は、水商売で働いている女性が、お店の宣材写真で顔バレしそうになった時の対処法になります。

水商売をしている人の中には、周囲の人にその事を黙って行っている人も多くいると思うので、参考にしてください。

今回は、実際にお店で顔バレしそうになった時にしている指導を基に紹介しているので、使える内容になっています。

平安きりん

色々な事情があって働いている人も多い業界ですので、こういった話は凄く参考になること間違いありません。

絶対に認めない

絶対に認めないことの重要性について
出典 : YouTube

プライベートでお店の写真を持ち出してきて指摘してくるような人がいる場合の対処法を、まず紹介していきます。

写真を持ち出してきて、本人かどうかを確認してこられた場合は、まず絶対に認めないという事が大切です。

これは基本中の基本で、その写真がもし自分だったとしても、認めずに相手が折れるまで待つようにしてください。

一旦認めてしまうと、それは言い逃れできない事になるので、どれだけ信憑性があっても認めない事を意識しましょう。

加工が凄い世の中

加工が凄い事を紹介
出典 : YouTube

まず認めない事を前提として進めなければいけませんが、相手の推しが強くてなかなか言い逃れできない時の対処法もあります。

それは、近年の写真の加工技術は凄すぎるので、別人の顔のようになることを指摘し、ただ似ているだけと答えましょう。

頑なに否定するだけだと怪しまれる事もあると思うので、一旦真っ向からの否定は諦めて、可能性を提示してみます。

あらゆるアプローチで、相手が納得してくれる形を作る事はとても重要なので、参考にしてくてください。

他にも方法は沢山ある

今回の動画を確認してもらうと、写真での顔バレを防ぐための方法は、沢山あるという事が分かります。

一つずつ実践していけば、どんな状況でも写真での顔バレを防げるようになっているので、良い動画です。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。