【身バレしたのである事します】朝からコンビニスイーツ爆食い動画

【身バレしたのである事します】朝からコンビニスイーツ爆食い動画

「カミシロ-kamishiro-」(登録者数1.3万人)よりご紹介します。

誰かが食事を爆食いしている動画が好きな人は必見。

今回は、職場でユーチューブをやっている事がバレた腹いせに、スイーツを食べまくるので気になる方はぜひ動画をご覧ください。

普段は普通のサラリーマン

普段は普通のサラリーマンであることを紹介
出典 : YouTube

日本だけでなく、現代の社会では色々な人がユーチューブを始めており、サラリーマンの副業として人気ですよね。

当然サラリーマンですので、本業に支障が出ない程度に行う人が多いはずで、身バレは最も避けたいところです。

ユーチューバーと身バレの関係は、人気になればなるほど可能性が高くなるので、その辺りが少しい難しいかもしれません。

平安きりん

身バレを気を付けるから、最初から身バレした時のことを考慮して始めた方が良いという事を知ってください。

職場で身バレしてしまった

職場で身バレしてしまった話を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者もまた、サラリーマンユーチューバーですが、登録者数が1万人をこえるなど、超人気ユーチューバーです。

そんな投稿者ですので、身バレする可能性が高く、今回の身バレ動画も実は二回目で、またもや身バレしたとの事。

しかも、身バレしたのが友達や親戚ではなく、職場での身バレという事で大変そうな様子を、ぜひ確認してください。

ただ、今回の投稿者レベルになってくると、身バレへの対応も慣れたもので、勉強になる事は間違いありません。

朝からスイーツ動画

朝からスイーツ動画を流すことを紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、職場で身バレをした腹いせに、朝からコンビニスイーツを爆食いする動画を流しています。

腹いせとは言っていますが、普段から食べ物を食べる動画をメインでアップしており、女性からとても人気のようです。

視聴者の男女比率も、80%以上が女性という事で、職場の男性社員にはバレない予定だったのに、ばれてしまっています。

男女比率80%が女性という事は、とてもすごい事ですので、人気者になりたい人は参考にできる点がきっと多いでしょう。

朝スイーツをしよう

今回の動画を確認すると、コンビニの朝スイーツをしたくなることは間違いないので、確認してみてください。

特にこれまでスイーツを好んでいなかった男性にとっては、とても勉強になる動画であることは間違いないです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。