【雑談】ゲーム実況動画のことが身内に突然バレてしまっていた怖い話

【雑談】ゲーム実況動画のことが身内に突然バレてしまっていた怖い話

「牛沢」(登録者数140万人)よりご紹介します。

YouTube動画で顔や実名を隠していても、身内にバレてしまったらどうなるのか不安になることはありませんか。

この動画では、ゲーム動画実況の身バレについて色々なパターンについて話を聞くことができるため参考になります。

ある日突然のできごと

雑談とタイトルが表示され、4人のキャラクターが並んでいます。
出典 : YouTube

今回の動画は牛沢さん、ガッチマンさん、キヨさん、レトルトさんの4人が登場しトークが繰り広げられます。

軽快な音楽と一緒にテンポのいいトークのため、楽しく最後まで聞くことができました。

冒頭より本当にあった怖い話から始まっていきます。

怖い話って、いったい何だろう。

何が怖いのか分からないため、気になり聞いていたところ、親戚一同にゲーム動画実況のことがバレてしまったそうです。

親戚一同にバレてしまった後の話や、他参加者は身内にバレているのかどうかの話も様々なパターンがありました。

なぜバレたのか

雑談とタイトルが表示され、4人のキャラクターが並んでいます。
出典 : YouTube

そもそもなぜ突然、親戚中に話が広がったのでしょうか。

身内の1人に伝えていたので、恐らくそこから広がっていったと推測されるようです。

テレビ出演まで既に経験があるにも関わらず、知らないところで広がっていたことが衝撃だった様子。

意図せず知らないところで自分の話が広がるのは、いい気分ではないですね。

他にも1年後にある日突然友人の間で広がったりなど、身内でない場合の過去の経験談も登場してきます。

身バレについては、バレた人により口外するのか、しないのか分からないため広がり方も異なるようですよ。

職場ではどうだったかなど、気になる話が続いていきます。

逆にバレてしまっている場合

雑談とタイトルが表示され、4人のキャラクターが並んでいます。
出典 : YouTube

逆に身内だけではなく、友人や周りの人がほとんど知っているケースもあるようです。

街で声をかけられることもあるそうですが、身バレによる嫌な思いをしたことがあるのかも気になります。

そのあたりについても話をされていました。

平安きりん

お話にでてくるような人たちばかりではないため、必要以上に身バレする事態は気をつけてくださいね。

動画実況をするためのマンションや一軒家の環境による音漏れや近所ついて、感染症渦の裏話もでてきます。

実況者のお子様関係から広がっていく可能性もあり、世間的にあまり気を使う必要もなくなったので気になる問題ですね。

学校や職場との両立がなくなった分、気を使うこともなくなっても、やはり気になる問題のようでした。

ゲーム実況と楽しい雑談

この動画では、大人気ゲームをプレイするとともに牛沢さんのトークも入り、ゲームを知らなくても面白く見ることができます。

ぜひチャンネル登録をしてゲームの世界をのぞいてみてください。