【女性ユーチューバーの身バレ】もう外では飲まない事を紹介します

【女性ユーチューバーの身バレ】もう外では飲まない事を紹介します

「いけちゃん / ikechan」(登録者数43.9万人)よりご紹介します。

女性ユーチューバーは有名になってくると、いろいろな危険性あるようなので注意が必要です。

今回の動画では、外で飲んでいたら恐怖の身バレした件を語ってくれているので興味がある方は、ぜひご覧ください。

美味しそうな家のみ様子

楽しそうな家のみの様子を紹介
出典 : YouTube

今回の動画は、フォロワーが40万人を超えている人気の女性投稿者になるので、ぜひ確認してください。

そして、貴重なパジャマ姿での家のみ様子を紹介してくれているのですが、ファンが付く理由が良く分かります。

しかも今回は、これまで明るかった髪の毛を暗くして、イメチェンして登場しているため、とてもかわいいです。

平安きりん

時には新鮮な感じで動画に登場する辺りも、人気のユーチューバーという感じがして、とてもよいですね。

ストロングゼロとコンビニ飯

ストロングゼロとコンビニ飯について紹介
出典 : YouTube

今回投稿者が家のみで採用しているのは、お酒はストロングゼロで、ご飯はコンビニに売っている中本の弁当です。

なんとも庶民的な感じがして、さらに好感をもてるのが、人気の秘訣であるという事が良く分かりますね。

こんなかわいい子が、こんなに大衆的なお酒と食べ物を食べている事を知ると、親近感が湧いてくる人も多いのではないでしょうか。

40万人も登録者がいると、この動画を見て、ストゼロとこの弁当を購入する人も多くいるはずです。

大衆居酒屋で身バレしてしまった

大衆居酒屋で身バレしたことを紹介
出典 : YouTube

最近の投稿者はある悩みを抱えるようになっているのですが、それがすぐに身バレしてしまうという事です。

普段は大衆居酒屋で飲むことが好きなこの投稿者ですが、身バレしてしまうので外で飲めなくなったとの事。

身バレ自体はとても嬉しい事だとは感じつつも、身バレすると大好きなお酒で酔う事が出来ず、それはそれで辛いようです。

楽しいはずの飲み会が、身バレすることで楽しめないなら、いっそのこと家で一人で楽しむのも良いかもしれません。

一人を楽しもう

今回の動画では、外での先ず一人で家で飲むこともそれなりに楽しい事であるという事が、分かるようになっています。

外で飲むのももちろん楽しいですが、いろんな事情で飲めななくなったとしても家のみも結構楽しいはずです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。