【前世の友人に身バレしてしまった】気にせず雑談しちゃおう回

【前世の友人に身バレしてしまった】気にせず雑談しちゃおう回

「莵原詩音 / TobaraXion」(登録者数171人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを確認している人の中には、かわいい系のVTuberの配信が好きな人も多くいるのではないでしょうか。

今回の動画では、かわいいキャラクターを使って動画を配信している、VTuberについて紹介しますので参考にして下さい。

可愛いキャラクターは人気が出る

可愛いキャラクターが人気が出る事を紹介
出典 : YouTube

今回の動画は、かわいいVTuberのキャラクターを用いて動画を投稿している、投稿者について紹介していきます。

VTuberとは知っている人もいるかもしれませんが、二次元キャラクターを用いてユーチューブ配信を行う人の事です。

二次元キャラクターを用いるため、当然顔バレはないですし、容姿やキャラクターなど全て自分で決める事が出来ます。

平安きりん

二次元キャラクターを用いるVTuberは近年とても人気となっているので、ぜひ気になる人は参考にしてください。

まさかの男性配信者

まさかの男性配信者であることを紹介
出典 : YouTube

おそらく視聴者の中には、サムネを見て可愛いキャラクターを用いているのに惹かれて、動画を再生して人もいるはずです。

しかし、再生してみるとびっくりな事に、声は物凄く男性の声をしていて、そのギャップを感じずにはいられません。

視聴者の人がどう思ったかは分かりませんが、こういう事が出来るのもVTuberならではなので是非確認してください。

男性が女性キャラクターをそのまま演じてみるという事は、VTuber業界ではよくある事になります。

雑談し続けるだけの動画

雑談し続ける動画を紹介
出典 : YouTube

今回の動画は女性キャラクターを用いた男性投稿者が、雑談し続けるだけの動画になっているので、ぜひ確認してください。

その雑談内容も、前世の友達に身バレしてしまった話という、信じられない内容になっていて面白くなっています。

このように、空想の世界の話を出来る事も、VTuberを行う上での醍醐味ですので、参考にするのも良いでしょう。

前世の友達に身バレしたことはよくわからないので、ぜひしっかりと動画内の説明を確認してください。

VTuberの雑談動画

今回の動画を確認すると、VTuberの雑談動画が面白いという事が、分かるようになっています。

多くのVTuberが雑談動画を上げているのですが、そのどれもが人気のものが多いのもうなずけるでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。