【完璧な電脳せどりリサーチツール】全てを網羅した機能を紹介

【完璧な電脳せどりリサーチツール】全てを網羅した機能を紹介

「717LLC」(登録者数9,580人)よりご紹介します。

電脳せどりを実践している人にとって、ツールを駆使することは利益を拡大する上で、欠かせない事の1つです。

今回の動画では、これまでにないリサーチ機能を搭載した、ツールについて解説しているので、参考にしてみてください。

独自ネットショップリサーチ機能

新しい独自ネットショップリサーチツールについて概要を紹介
出典 : YouTube

今回紹介されているリサーチツールは「DELTAGIGA」が、新たに開発してツールです。

このツールではリサーチ機能に特化した作りになっていて、31店舗対応のリサーチ機能が搭載しています。

これを一つ使うだけで、Amazon販売で行うせどりが大きく効率化される事は、間違いありません。

平安きりん

動画を確認すれば分かりますが、リサーチに掛かっていた時間を大幅に削減できる、優れたツールと言えます。

既存のリサーチツールとの相違点

既存のネットショップリサーチとの相違点を分かりやすく紹介
出典 : YouTube

動画内では、これまでのリサーチツールとどう違うのかを、分かりやすく紹介してくれています。

その違いを実現しているのが、デルタトレーサーに搭載されている、信じられないほどのデータの数々です。

他にも優れたツールは沢山ありますが、データの蓄積数は今回の紹介を聞く限り、トップクラスと言えます。

せどりのリサーチツールが沢山あって迷う中で、これほどまでに凄いリサーチツールは、これまでありませんでした。

対応ジャンルとショップ

独自ネットショップリサーチで、対応している商品ジャンルと店舗一覧を紹介
出典 : YouTube

電脳せどりを本格的に行っている人にとって、ネット上で狙いたいジャンルやショップは、沢山あると思います。

動画の説明を聞けば分かりますが、おそらくほとんどの狙い目ジャンルとショップに、リーチする事が出来るツールです。

これだけ一気にリサーチが出来るようになれば、せどりを新たなステージへと押し上げる事が出来ます。

普段狙いたいけど、狙えてなかった領域まで手が届きますよ。

独自ネットリサーチの使い方

動画の途中からは、リサーチする方法を実際の画面を共有しながら教えてくれます。

見る限りだと決して難しいものではなく、やり方さえ覚えてしまえば誰にでも出来てしまうものです。

ツール音痴の私でも、使いこなせそうですね。

早めに使う事でライバルと差をつける

電脳せどりでは、すでに多くの人に使われているリサーチツールが存在しています。

そのため、同じツールを使っている人同士では差が開きづらい状況になっていくのも、否めません。

平安きりん

もしライバルと差をつけたいのであれば、多くの人がこのツールを使う前に試してみる事をおすすめします。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。