【一撃万越えの仕入とは】店舗せどりの極意について紹介します

【一撃万越えの仕入とは】店舗せどりの極意について紹介します

「藤本こうだいの脱サラせどりTV」(登録者数3,340人)よりご紹介します。

今回の投稿者は動画内で、一撃1万円を超える仕入れの方法を教えてくれているので、まさに神と言えますね。

せどりでは、利益が10,000円を超える商品をどうやって扱っていくかがとても重要ですので、ぜひ参考にしてください。

1万円を超える重要性

1万円を超える利益について
出典 : YouTube
万越えの重要性

せどりを生業として生計を立てるためには、ちまちました利益ではなく、一撃1万円越えの商品を見つける必要があります。

言うまでもありませんが、一撃1万円を超える商品であれば、最悪20点売りぬけばそれだけで独立することもできるでしょう。

反対に、一撃100円程度の利益しか取れない商品であれば、2,000点も売らなければいけないので、難しくなります。

このように、せどりを行ってしっかりと実績を出していきたいのであれば、一撃が大きな商品を扱う事が大切です。

店舗仕入れに特化

店舗仕入れに特化したことについて
出典 : YouTube

今回の投稿者の特徴は、店舗仕入れに特化した情報を毎度配信してくれているという点にあります。

店舗仕入れをするためには、店舗で商品を見る時のポイントを熟知しておく必要があるので、注意しましょう。

投稿者が教えてくれているポイントをしっかりと理解することが出来れば、今後利益が上がっていく事が期待できます。

いっぱいポイントが登場しますが、一つ一つ確認すれば問題ないので、ぜひチェックするようにしてくださいね。

爆益仕入の様子

爆益仕入の様子を紹介
出典 : YouTube

今回投稿者は実際に店舗に足を運び、商品を仕入れる様子を紹介してくれています。

実際に仕入をする様子を確認することで、自分自身が仕入れを行う時のイメージが湧くようになるのでおすすめです。

しかも、今回の仕入れで投稿者が爆益を出しているので、どうやって大きな利益商品を見つけているかを確認してください。

せどりという商売の良いところは、再現性が高いというところにあるので、ぜひしっかりと真似してみてくださいね。

店舗仕入れに行ってみよう

今回の動画を最後まで確認すると、店舗仕入れを行う事の楽しさが分かるようになるので、ぜひ参考にしてください。

店舗仕入れが楽しいと感じることが出来れば、結果が出る日も近くなっているはずです。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。