【Amazon販売の落とし穴】予期せぬことが起る事について解説

【Amazon販売の落とし穴】予期せぬことが起る事について解説


「ちかねぇ【0から学ぶせどりチャンネル 】」(登録者数 1.89万人)よりご紹介します。

副業が気になっている人の中にはAmazon販売に興味を持っていても、トラブルが怖くて踏み出せない人もいるはずです。

今回の動画では、実際にAmazon販売で起こってしまったトラブルを基に解決方法を紹介しますので参考ください。

開始早々起こっている投稿者

動画開始早々投稿者が激怒している理由について解説
出典 : YouTube

自らもAmazon物販のプロとしてスクールを運営している投稿者ですが、開始早々物凄く怒った形相をして語りだします。

その理由は、自分のスクールの生徒の中に起こってしまった、あるトラブルが原因のようです。

そのトラブルが原因で、Amaozonに対してかなり激怒しており、その事が今回の動画のメインとなります。

平安きりん

今回紹介されるトラブルは初心者のセラーでは、良く起こりうるものなので、ぜひ確認して参考にしてください。

初心者セラーに行われたある調査

初心者セラーに行われたある調査について解説
出典 : YouTube

今回のトラブルの発端は、Amazonが突然初心者セラーを対象とした、アカウント調査を実施し始めたことにあります。

アカウント調査をしている期間に関しては、売上は全て保留という状態になるようで、それに対して投稿者は激怒したようです。

もう一つこの条件に加えて、投稿者を激怒した内容が語られているので、そちらも是非確認して参考にしてみてください。

Amazonは時々有無も言わさずセラーの活動を停止させてくることもあるので、事前に注意が必要になります。

何とか解決するも怒りは収まらない

何とかトラブルを解決するも怒りが収まらない投稿者について解説
出典 : YouTube

動画内でこのトラブルについて、どうやって解決したのかを詳しく解説してくれているので、ぜひ確認しておきましょう。

その全容を掴むことで、自分の身に同じような事が起った時の対処法が分かるので、確認はとてもおすすめです。

しかし、解決してもなお怒っている投稿者の姿は、Amazonへの不信感を感じるところもあります。

どんな時も上手くいくのではなく、時にはこういったトラブルに見舞われながら進んでいくしかないんですね。

トラブルか教訓を得る事が大事

動画を確認して分かる事は、結局Amazon販売ではトラブルから教訓を得るのが大事という事です。

もちろん、Amazonの暴挙によるものかもしれませんが、セラー自身でそれらは解決しなければなりません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。