【Amazon刈り取り】失敗しない仕入れ方とkeepaの使い方や質問返し

【Amazon刈り取り】失敗しない仕入れ方とkeepaの使い方や質問返し
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「ノリヨ 副業&せどり情報!」(登録者数314人)よりご紹介します。

ワンクリックで商品が仕入れられる「Amazon刈り取り」とは何なのか?

2022年4月2日のAmazon刈り取り質問会のイベントを期間限定で配信している動画です。

せどりの壁

せどりを始めた人がぶち当たる「せどりの壁」について説明しています
出典 : YouTube

せどりをやっていると、多くの人が壁にぶつかります。

せどりの壁
  • ポイントや現金が増えない
  • 売り上げが伸び悩んでいる
  • 商品のリサーチ方法がわからない

このような壁を乗り越えるのにおすすめしているのが、Amazon刈り取りです。

まず、Amazon刈り取りの方法として、商品のリサーチ方法のやり方を説明しています。

Amazon刈り取りってなんですか?

Amazon刈り取りとは?

Amazonで安くなっている商品を見分けて、確実に利益を上げることができる方法です。

動画では、実際にセラーリサーチをする方法も共有画面で説明してくれます。

オンラインサロンで教わるようなことが無料で見られるなんてすごいですね。

Amazon刈り取りの詳しい説明やkeepaの見方まで、初心者向けの説明もあります。

まだAmazon刈り取りを知らないという方は、ぜひ動画を視聴してみてください。

せどりに大切な「Keepa」とは?

keepaのグラフが画面に出ています。
出典 : YouTube

まず、せどり物販に欠かせないアプリが「Keepa」です。

商品の月額個数や販売価格などがグラフ化されています。

これを見ることで、Amazonの在庫数や人気商品かなどデータを分析することが可能。

初めてなので見方もよくわかりません。

動画では、商品に対しての仕入れるべきかどうか、売れ行きや傾向を教えてくれますよ。

高回転商品はアマゾンに出品するとすぐに売れるので、仕入れをおすすめしています。

高回転商品の見分け方もわかるんですか?

最初は経験を積むために、赤字にならない程度に高回転の商品を仕入れて販売するというのを繰り返していきます。

まずは、このリサーチが大事なポイント。

Amazonはとくに最安値から売れていくので、相場を読んでいくとせどりの仕入れの感覚も掴めてくるようですよ。

ライバルショップもチェック

ライバルショップがどのくらいの価格で売っているのか、売れているのかをチェックします。
出典 : YouTube

動画では、どのようなジャンルの商品が売れるのか、そのような商品を見つけた場合をどうすればいいか教えてくれます。

質問動画なので、ライブ参加者の質問にも適宜答えてくれ、知らないことまで勉強できますよ。

次の動画に参加してみたいという人も、動画の視聴方法がわかります。

平安きりん

Amazonで失敗しないせどりをしたい方は、まず動画を視聴してみましょう。