【企画】元彼女に身バレしたと相談したらどのような反応をするか 

【企画】元彼女に身バレしたと相談したらどのような反応をするか 

「もなくん」(登録者数780人)よりご紹介します。

もし地元の女の子に身バレしてしまい、ばらさない代わりに交換条件を突き付けられたらどうしますか。

この動画では、企画の1つとして設定されていますが、このような場合もあるのではと参考になるため必見です。

初のドッキリ企画

初のドッキリ企画です、と表示されています。
出典 : YouTube

初のドッキリ企画となっているそうですが、どのような内容か気になりますね。

企画内容

地元の女の子に身バレした話をした時にどのような反応をするか

本当に身バレした訳ではなく、企画上、地元の女の子に身バレした話をすることでドッキリをしかけるようです。

さらに単純にバレただけではなく、交換条件を出されてしまいチームがピンチに陥る設定のようでした。

早速考えた話を2人に語り始めますが、いったいどうなるのか気になりますね。

詳細な設定による話

ちなみに未だに俺は身バレしてないですと表示されています。
出典 : YouTube

一緒に話を聞いている「ろぜにーと」さんは身バレをしたことがないため、特に話に敏感になります。

さらに地元の女の子が元彼女である追撃情報をお伝えしたところ、どのような展開になるのか気になりますね。

お話に出てくる荒野行動ってなんですか。

平安きりん

バトルロワイヤルゲームで、100人のプレイヤーが島に下り立ち、1人になるまで戦うゲームですね。

元彼女の設定情報はどんどん追加していきリアルさが増していきました。

アカウント名が本名に近いこともあり、バレたのではないかと話が進んでいきますよ。

ドッキリは成功するのかどうか

全く怪しまれないと表示されています。
出典 : YouTube

企画内容自体は順調に進んでいるようです。

まるで元彼女に交換条件をだされているようなパターンとなっているため、2人とも頭を抱えているような様子。

現実にもありそうな話だからこそ悩みますね。

条件を飲むことを考えていることに対し、どのように答えるのでしょうか。

条件を飲まないとチーム全体が身バレするかもしれない危機ですね。

話を進めていくうちに、チーム名を聞かれるなど次第に雲行きが怪しい状況になっていきます。

果たして最後までこのドッキリは成功するのか、ぜひ動画でご確認ください。

現実にもありえる話

この動画では、企画の1つとなっていましたが、誰に身バレするかでどんな情報が洩れる可能性があるのかわかります。

もし身バレをしたくない場合は、発言内容に気を付けるなど注意したいですね。

このチャンネルでは、荒野行動を中心に複数のゲーム動画があるので、ぜひチャンネル登録してくみてださい。