【ゲーム実況YouTuber】身バレ覚悟で似顔絵公開と大学時代エピソード

【ゲーム実況YouTuber】身バレ覚悟で似顔絵公開と大学時代エピソード

「ひよこ豆_hiyokomame0144」(登録者数3,220人)よりご紹介します。

高校や大学時代を振り返ることは、誰にでもふとした時にあるのではないでしょうか。

この動画では、マインクラフトをプレイしながら大学生活を振り返っており思わず共感してしまうこともあると思いますよ。

初めて話す大学時代

大学時代のエピソードと表示されています。
出典 : YouTube

今回の動画では、マインクラフトをプレイしながら大学時代のエピソードを紹介されています。

高校時代の話はよくされるそうですが、大学時代は初めてのようですよ。

動画のポイント
  • 身バレするかもしれない似顔絵
  • 大学生活の振り返り
  • 効果的な字幕の使い方

実は大学4年生のひよこ豆さん、3年生は世界的な感染症の影響で遠隔授業だったため、1・2年生の頃の話でした。

どんな1日を送っていたのでしょうか。

マインクラフト内では、どんどんステージが進んでいきます。

大学生の似顔絵公開

まだ、友達には会っていません、と表示されています。
出典 : YouTube

1限から4限までの過ごし方について話をされる中、大学内でまだ友達に会えていないようです。

話を聞いているとタイミングのような気がしますが、実際はどうなのでしょうか。

大学の教職課程は、本当に忙しいようですね。

1年生の時からだんだんと大学へ行くこと自体が億劫になることは誰にでもありますよね。

動画内でのイメージとご本人がお話されるイメージにギャップがありますね。

またご自身の雑談動画に対する思いについても話をされており、参考になります。

1年前自分にそっくりな絵を友人に書いてもらったそうですが、その絵が動画内に登場しました。

身バレ覚悟とのことでしたが、ご本人と似ているのでしょうか。

大学生活でよかったこと

マインクラフトのゲーム画面が表示されています。
出典 : YouTube

大学4年生と聞いて心配になるのは、卒業できるかどうかですが、単位だけはきっちりと取得していたそうです。

いかにさぼれるかや、楽に単位がとれるかを真剣に考えてきたそうですが、大学生活自体はどうだったのでしょうか。

平安きりん

大学へ行く価値観も人それぞれなので、自分にあった過ごした方ができれば十分価値ある時間となりますね。

大学生活でよかった点なども出てくるため、ぜひ動画内で確認してください。

話を聞いていると大学生活の楽しみ方も色々あるようですよ。

YouTubeで新たな自分

コミュニケーションの取り方は人それぞれのため、遠隔・対面それぞれが得意な方もいると改めて感じました。

YouTuberとして新たな自分を見つけられた感じですね。

ゲーム画面にひきこまれながらも話の展開にも聞き入ってしまう動画でした。

このチャンネルでは、ゲームを中心に幅広く楽しめるコンテンツが多いため、ぜひチャンネル登録もしてみてくださいね。