【美容院でまさかの身バレ】VTuberが焦った様子を赤裸々紹介します

【美容院でまさかの身バレ】VTuberが焦った様子を赤裸々紹介します

「ぽんずにハサミ」(登録者数9,540人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを確認している人の中には、人気VTuberの身バレ動画が好きな人も多くいるのではないでしょうか。

今回の動画では、人気VTuberが美容院で身バレしそうになったことについて紹介しますので、参考にしてください。

前髪を切ってきた明るい投稿者

前髪を切ってきた明るい投稿者について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、女性のVTuberなのですが、とても明るい声で笑い声も素敵で、冒頭から好感が持てる人になっています。

そんな投稿者ですが、今回の配信前に美容院に前髪を切りに行ったという事で、準備バッチリのようです。

VTuberはアニメキャラクターを用いるので、前髪を切ったことは関係ないかもしれませんが、気持ちが良いですよね。

平安きりん

前髪を切ったからか、投稿者の声にも物凄く張りがあって、聞いているこっちが楽しくなってしまいます。

美容師にまさかの身バレか

美容師にまさかの身バレしてしまった事を紹介
出典 : YouTube

そんな投稿者ですが、美容師の有る質問に、まさかの身バレしそうになるので、ぜひ確認するようにしてください。

いつも髪を切っている美容師さんから、「この後仕事ですか?」と尋ねられ正直に「はい、仕事です」と投稿者は答えています。

しかし、その仕事というのは今回の配信の事で、詳しく聞かれてもこの事については答える事が出来ず大変です。

美容師さんからの仕事の質問攻めに、しどろもどろになっていく様子をぜひ確認して、身バレ対策の参考にしてください。

ネイリストと答えるのもあり

ネイリストと答えるのもありな事を紹介
出典 : YouTube

スタイルが良くていつも素敵なお洋服を着ていて、モデルさんかと思ったと、美容師に投稿者は言われます。

モデルっちゃモデルかもしれませんが、みんなのアイドルVTubetという事は、口が裂けても言えない感じが面白いです。

こういう事は、VTuebr業界では頻繁に起こるらしく、仲間内では、ネイリストと答えてみようという風になっているとの事。

ネイリストと答えるのはありですが、最近の流行についても、しっかりと押さえておかなければいけませんね。

身バレを防いでみよう

今回の動画を確認すると、普段の日常の中で起こりえる身バレをどうやって防ぐか考えるようになるでしょう。

身バレを防ぐ事が出来れば、長い期間VTuberとして活躍できるので、その対策はとても大事です。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。