【ガチャ配信で住所を晒す】身バレしてしまったVTuberについて紹介

【ガチャ配信で住所を晒す】身バレしてしまったVTuberについて紹介
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「かなえ先生の漢気【切り抜き】」(登録者数1,480人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを確認している人の中には、アイドルVTuberの身バレ動画が好きな人も多くいるのではないでしょうか。

今回の動画では、アイドル系のVTuberが自分の住所を晒して身バレする様子を紹介しますので、参考にしてください。

最初から大盛り上がり

最初から大盛り上がりの動画を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、アイドル系のVTuberとして人気を博していて、かなえ先生という名前で活動している人になります。

今回の動画は始まって早々、集まっているVTuber仲間が何やらそわそわして騒がしい様子になっているので確認ください。

なぜ騒がしいかというと、ガチャで当たったら、かなえ先生の本名年齢住所を晒すというイベントを行っているからです。

平安きりん

登録者数も1,000人を超えている人気者ですので、身バレを自分で演出するのはとても勇気のいる事だと思います。

車で特定できる大サービス

車で特定できる大サービスについて紹介
出典 : YouTube

今回はかなえ先生の身バレだけでなく、本人特性のバッジを自分の車に付けておくという台サービスまでするようです。

当然、このバッジが車についているのを見かけたら、身バレしてしまうのである程度の危険がある事は承知との事。

その代わり、もしかなえ先生を見つけた人は、話しかけて焼肉を奢ってほしいというリクエストがあるので、叶えて上げましょう。

普段から周りを走っている車に、目を配らせておけばかなえ先生が見つかるかもしれないので、確認して下さい。

いつのまにか芸人キャラに

いつの間にか芸人キャラになっている事を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、あくまで、アイドルキャラとしてこれまで人気を博してきていて、イベントなどそれらしいことをやってきました。

しかし、今回自ら身バレの企画を実行するなど、ここにきて芸人系の行動になっている事を、本人も言っています。

周りの人たちも、アイドルだけど性格的に芸人向きだから、こうなっても仕方ないという雰囲気があって面白いです。

逆に元々アイドルだからこそ、こういった芸人チックなイベントがとても受けるのかもしれませんね。

住所が晒されるのか

今回の動画を確認すると、本当に身バレしてしまうのかが分かるので、ぜひ確認してみましょう。

ここまでアイドルとして人気だった投稿者が、身バレするとなるとそれなりに凄い事です。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。